スポンサーサイト

--年--月--日

開設して1年経過

2011年06月06日
こんばんは。うにです。


お久しぶりでございます。


このブログを始めたが、2010年6月5日。
つまり、昨日でちょうど1年経過ということになりました。


前回の記事以降、いろいろあって更新は自粛中でしたので、
1年経過を素直に喜べない部分もありますが、
まぁ、これも私らしいと言えば私らしいですかねw


何はともあれ、1年も続けることができました。
右下のバロメーターを見てみると、
この記事を除くと、223記事で、約3日に2日ぐらいのペース!
更新する時期としない時期がの差が激しかったので、
更新ペースというのもあんまり当てにはなりませんが


色々あって、RSSサイトはほぼ解除した状況なので、
以前の様なアクセス数とはいかないでしょうが、
『自分の書きたいことを書く』という初期の頃のような気持ちを忘れつつあったので、
初心に帰るという意味で、解除はいい選択だったと思います。
ぶっちゃけ、
アクセス数を気にして、書くネタや文章等
かなり気にしながら書いてた部分はありましたし。


ブログに関してはまだ本格的に復帰とはいきませんが、
これからも続けていくつもりですので、
温かく見守っていただけたらと思います



さて、信onでの近況ですが、
この頃は、戦闘はかなり控え目。


覚醒狩りに関しては、仏門や鎧鍛冶一辺倒だったのが、
2~3キャラでpt狩り1箇所ずつこなす、ような感じにしてます。
それも、人取ソロで数日に分けて済ますことがほとんど。


それが終われば、後は生産や金策に力を入れてる感じですねぇ


んで、
生産と言えば、この間、

12万で売れました!

自作の具足が12万貫で売れました!
もちろん、売上価格の自己記録更新です


今週はよく売れてますし、
また作る方の調子も絶好調


メンテ明けの貫の引き取りが凄く楽しみです!



【紺碧サーバーのくさじしさんへの私信】


見ていただいているかどうか分かりませんが、
一言二言ほど。


ブログを閉鎖されるということで、
遅くなりましたが、こちらの方で返信させていただきます。


こちらこそ、リンクありがとうございました^^
同じ仏門メインなブロガーさんが、去ってしまわれるのは正直寂しいですが、
まぁ、リアル等でいろいろ事情もあるでしょうからしょうがないですよねぇ。


私の方は、まだまだ図太く続けていくつもりですw
たまに、覗きに来ていただけると喜びます


あと、リンクに関してですが、
せっかくなので、そのままにしておこうかなと思います。


まぁ、もしそのまま残すのがアレなら、
またコメントください^^
スポンサーサイト
Comment
No title
1周年おめでとうございます。
私も日々つまらない事書いてますが、継続は力なりと思い頑張ってまいります^^
Re: No title
> 1周年おめでとうございます。
> 私も日々つまらない事書いてますが、継続は力なりと思い頑張ってまいります^^

春さん、コメントありがとうございます^^

サーバーは違いますが、
お互い信にブログに頑張りましょう!

また是非お越しくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おひさしぶりです、くさじしです!

こっそり覗いたら私信があってびっくりしましたw

リンクの件はうにさんにお任せします。

更新楽しみにしてますので
図太く続けていっていただけるとありがたいですw
またこっそり覗きに来ますね(* ̄ー ̄)v
Re: No title
くさじしさん、コメントありがとうございます^^

では、そのままにしておきますね〜。
また是非お越しください!

管理者のみに表示

ブログパーツ
