スポンサーサイト

--年--月--日

暗殺で初めて指輪を入手&岩瀬287セーブ

2011年06月17日
こんばんは。うにです。


私の所持しているキャラで、
新星以降もっとも活動することが減ったのは3rdの暗殺忍者なんですが、
最近、鬼1の良明坊と戦う機会があり、
実は暗殺では初めて新星ボスを撃破しました。


私自身がアタッカーでのボス戦に苦手意識を持っており、
もともとボス戦に臨むことが少なかったのに加え、
新星になって1キャラ集中育成モードに入ったことで
完全に雑魚狩り&評定クエ専用のキャラになってました。
ボス自体も1年半ぶりってとこでしたね。


んで、上でも書いたように
このキャラでは初めて撃破したことに加え、
一門に所属していないので箱寄生もしたことがなく、
指輪を入手するのも初めてでした。
もう、64の後半なんですがねw


最近は、ほぼ放置気味になってはいますが、
たま~に鬼門や人取狩りに行ったりもします。

1アカ4キャラの内、非アタック職が3つですから、
たまに、アタック職で狩りにいくのも気分転換にいいものです


今年1月にレベル64になった時に、

『今年中のレベル65は無理だと思います。』

的なことを書きましたが、
経験値のバーも半分超えてますし、
案外いけるかもしれません。


まぁ、65になったところで、
特に何かをするってわけでもないですがねw
これからも、目標もなくちまちま育てることでしょう




閑話休題


信onとは全然関係ない話題になりますが、
熱狂的ドラゴンズファンとして、これを書かずにはいられません。


昨日、プロ野球で中日の岩瀬投手が
プロ野球新記録となる287セーブを達成しました。
達成おめでとうございます


昨シーズン終盤から今シーズンにかけて、
苦しいピッチングが続く中での記録達成。
やはり、本人的には色々キツいところもあったでしょうねぇ
ヒーローインタビューで少しウルっときてるのが印象的でした。


セーブという記録は、
日本では正式採用されてからまだ日が浅く、
現に今の歴代記録の上位を見ても、ここ10~20年の間に活躍した選手がほとんどです。
なので、これから先記録を塗り替える人も出てくるでしょうが、
まぁ、ファンとしてひとまずは記録達成を喜びたいですね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
