
--年--月--日

迷企羅の箱

2011年06月29日
こんばんは。うにです。


最近、また殊勲が貯まってきまして、

功績(鎧)

一門ランクが24を超えたということもあり、
迷企羅の箱を交換しに行きました。


これまで、伐折羅の箱や一門無所属時代に交換したリリの小箱も含め、
箱の交換自体は何度もしてきてますが、
未だに当たりを引いた事はありませんで、
通算で6度目ぐらいの挑戦になります。


個人的には、あまりギャンブルは好きではないですが、
迷企羅は初めてですし、
やっぱり一度ぐらいは挑戦してみたいですからね

ってことで、

迷企羅の箱

(どうせ、籠手だけだろ

とか思いながら開けてみると、


黒金剛ゲッツ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

黒金剛wwきてもーたwww


正直、リアルラックにはあまり自信の無い方ですが、
ここで大当たりを引くとは・・・。
案外、強運の持ち主なんじゃないの?

黒金剛

さてさて、問題はこいつをどうするかということ。
いや、もちろん最初は売っぱらおうかと思ってたんですが、
余り石を用意して、40↑の石を目指そうかなともw


売って12~13万貫のお金にするか、
夢?を追い求めてギャンブルするか・・・
ギャンブルは好きじゃないって言ったのはだr(ry


まぁ、そう簡単には結論が出そうにないですねぇ。
一応、値段高めに設定して
市には並べてはいますケド

Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
