スポンサーサイト

--年--月--日

いざ、2アカへ

2011年06月27日
こんばんは。うにです。


今までに幾度も検討していたことなんですが、
先日、アカウントを一つ増やすことを決めました
信onプレイ7年目にして、初の2アカですから、
遅咲きの複アカプレイヤーということになりますねぇ。
今更感もありますがw


2アカ導入に至った理由は大きく分けて2つ。
1つ目は、2アカで楽をしたい気持ちが強くなったこと。


最近は、pt狩りは人取や小田原を
六右衛門とのペア狩りで済ますことがほとんどなんですが、
攻撃能力が乏しく、陣形がない仏門や鎧鍛冶は
どうしても時間がかかるし、ダルい


2つ目は単純に新キャラを育ててみたくなったこと。
現在仏門が65で、他3キャラも64の後半に差し掛かったところ。
鎧鍛冶と古神典に関しては、もう65が見えてきましたし、
ここらで気分転換に新しいキャラを!
ってとこですね


んで、新しく作るキャラの職業は既に決めてあります。
(というか、もう作ったんですがw)
現在、自身が持っていない職。
即ち、侍・陰陽・傾奇・薬師の中のいずれか。
最初は3つだけの予定ですが、後々オプションのキャラスロに課金して、
4職全部作るんじゃないかと思います。


まぁ、とりあえずは傾奇ですね。
「メインアカのpt狩りを楽にさせる」ということでのアカ増設ですから、
やっぱり、特化は殺陣にする予定です。
徒党でのpt狩りにも便利がよさそうですし。
とか言いつつ、傾奇よりも先に侍を育てちゃったりしてるわけですがw


というのも、3キャラ分一気に名前をつけたので、
キャラ作成後に『違う名前がよかった』と後悔するも、
1週間は消せれないので、傾奇は放置で先に侍を。。。
ってな感じです


そういや、PS3版を買ったわけなんですが、
画質はともかく文字がつぶれ気味で見にくい
たぶん、PS3というよりも、
私が使ってるテレビの問題なんでしょうが、
もうちょっとなんとかならないかなぁ~。


ちなみに、もう一台PCを持ってはいます。が、
こちらでやると文字ははっきり見えますが、
いわゆるオンボードPCなので、動きがカックカク
正直、戦闘とかするには不向きなんですよね。
やってやれないことはないんですけども。


どちらでもやるにしても、少し快適性が落ちてしまうのが残念。
まぁ、その対策はこれから追々考えるとします


何はともあれ、これで複アカプレイヤーの仲間入りです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
