スポンサーサイト

--年--月--日

東西初日

2011年06月23日
こんばんは。うにです。


昨日から開催された東西戦に、早速参加してきました。
何日か前の記事で書いたように、参加キャラは4thの古神典です。


特化が変更できるとのことでしたので、
『せっかくの機会だから』と神典に変えて参加したものの、
すぐ古神典に戻しました。
詠唱+サブアタ という役割は自分には難しいし
向いてないような気がして


んで、戦場をウロウロしてみるんですが、
ん~~、なかなか勝てませんねぇ。
昨日、7vs7で始まった対人は全部で5戦ぐらいやったんですけど、
いずれも負けor途中で自分が落とされる
ってな感じになりまして、
長い時間参加した割には、大して戦果が貯まらなかったです。


古神典に戻した後は
ガッチガチの魅力装備にしたんですが、
(相手次第ではありますが)ほぼ子守と不変ループなので
やっぱすぐ狙われますねぇ。
さすがに子守はNでもPでもヘイト抜群ですw


結局この日は、

Nol11062300.jpg

151しか貯まらず・・・。
しかもこの151って、
7vs3ぐらいの数的有利な状況で手に入れた戦果がほとんどなんで、
例えはアレですが、落ち武者狩りプレイですよ。ぶっちゃけw


ガチ勝負では真っ先に狙われ、
やっとのことで稼いだ戦果は、ほぼ落ち武者狩りによるものですから、
当然のことながら、全然面白くないですねw


とりあえず、今日明日は通常営業に戻って、
土日に残りの戦果を稼ぎに行くって感じになると思います。


メンテ前は、

(なぜ、1週間しかないんだ!)

なーんて、思ったものですが、
この内容なら1週間でも十分ですわw


それにしても、各所のブログを覗いてみると、
「改装具を手に入れた!」とかの記事を見ましたしが、
早い人は早いですねぇ。
やっぱりアタッカーの方が戦果を貯めるのは早いんでしょうか。


もう、私の頭の中は、
「イベントを楽しむ」ではなく
「さっさとノルマ分戦果を稼いで終わらそう」という状態。
まぁ、考えてみりゃ東西なんてもう8度目ですし、
そりゃ1年ぶりであっても、飽きるのは早いですよね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
