スポンサーサイト

--年--月--日

東西参加二日目 土竜無双

2011年06月26日
おはようございます。うにです。


昨日は、11時からの陣と16時からの陣と
共に一時間ずつぐらいでしたが、2回ほど東西へ行ってきました。


まずは、古神典で戦果稼ぎの続き。
初日は人が多かった影響でほぼ対人しかできず、
その上負けまくりだったので、戦果は151しか稼げませんでしたが、
N狩りにシフトすると、戦果の貯まるペースが一気にアップ。


1時間ちょいやっただけで、ノルマ分はクリア。
んで、夕方からは鎧鍛冶で参陣。
盾で参加するのは嫌だったので、特化は鉄砲に変更したんですが、
ん~・・・もう何て言っていいのか、
一言で言うと、


鉄砲パネェww


土竜の威力が相当ヤバいですねw
守護抜けで開幕から余裕で6000~7000ダメ出る上に反撃もないときたw
ここ最近、公式や職板で武芸の強化が叫ばれてますが、
少し分かった気がしますねw


んで、まぁ土竜無双してたら、
約1時間半で戦果1636

1636.jpg

正直こんなに稼げるとは思いませんでしたねぇ。
これが鎧鍛冶のままで参加してたなら、絶対無理だったと思います。
盾だと、少し強い敵で回復が居ない構成の場合、
戦闘終了時まで生存する確率が絶望的ですしねw


そうそう、1636稼いだのは、
武将倒せたことによるところが大きかったんですが、
今回倒した武将


さだミーつ・・・。

さだミーつww


猫なのに、ヨボヨボな顔してますが、
名前とセリフから推測するに
モデルは上杉の宇佐美定満でしょうが、
無理やり猫っぽい名前にしてるのがなんともw


私は合戦には行かないので、合戦武将の標準的な強さというのは分からないんですが、
この武将に関しては、そんなに強いとは感じませんでした。
陰陽武将なのに、そんなに星をしてきませんでしたし。
小田原3の幸村とかのが、数倍強い感じ。
(比べる相手が間違ってますかね?w)


何はともあれ、
これで十分な戦果が貯まりましたので、
これ以降、東西に参加することはないと思います。


今週はpt狩りはおろか、評定クエすらまだ手をつけてませんし、
次のメンテまで忙しい日々が続きそうです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
