スポンサーサイト

--年--月--日

昇り旗集結・改

2011年06月28日
こんばんは。うにです。


以前にも書きましたが、
今回の東西イベントの報酬で、新しい家具の昇り旗が追加されましたので、
それを入手すべく東西合戦に参加したわけですが、
先日、交換に必要な戦果が貯まりましたので
早速交換してきました


とりあえず、並べてみるとこんな感じ



のぶニャが旗


ふむ


なかなか可愛らしくて、
信onにはないコミカルな絵ですね


ちなみに、順番は逆になってしまいましたが
左から

お江ニャン旗
ガラシャム旗
ミケだ信玄旗
ニャンしん旗
のぶニャが旗
織田家ニャ紋旗


です。


んで、これをさらに既存の旗と一緒に並べると

全旗コンプ・改

お・・・おぅw
これはなかなか爽快


横に広くなりすぎて、幅がぎりぎりでした
(携帯から見てる人はたぶん見れないだろうなぁ・・・w)




個人的に、東西自体は微妙なイベントでしたが、
まぁ、当初の目的を達成できたので
そこは満足


イベントに大分時間を費やしましたが、
これで明日のメンテ以降からは
本格的に2アカキャラを育てることができそうです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
