スポンサーサイト

--年--月--日

一人一門設立

2011年07月05日
こんばんは。うにです。


2アカにすると同時に決めていたことですが、
先日、一門を設立しました。
個人専用のいわゆる【一人一門】というやつです。


設立に至った理由としては、
2アカ計7キャラになり、
これら全てを、現在所属している一門に入れるわけにはいかないからです。


となると、未所属か別一門かということになるんですが、
一門の掛け持ちは面倒ですし、
かと言って、未所属だと


・当人殊勲のマックスが35と少ない
・交換できる物がたかが知れてる
・一門ダンジョンに気軽に入れない(5人集めないといけない=徒党必須)



等々、いろいろな面での制約大きすぎるんですよね。


だったら、自分で作っちまおう!
ということになりました


まぁ、作ったからといって、
私個人には一門筆頭としての素質はなく
人を集めたところでいずれ一門崩壊するのが目に見えてますので、
一門員の募集というのはしないつもりです。
あくまでも【一人一門】です。


まぁ、一人一門とは言いつつも、
設立に協力してくれた知人達のキャラが数キャラいますので、
完全な一人一門とは言えませんけどね


ただ、作っただけで『ハイ、終わり』では不便なので、
最低でも松島・小田原ぐらいは行けるように、
それと小田原でもソロ狩りできるようにはしようと思います。


即ち、


【鬼門比叡山】
荒法師良明坊、時喰らう妖影
【人取橋】
新城盛継、時喰らい魔獣
【小田原城】
前田利家、上杉景勝(直江兼続)


この辺りは倒さないといけませんね。


まぁ、今は新キャラの育成がメインになっているので
2アカ目のキャラが全て50を越えたぐらいからやっていこうかなと思います。


そうそう、昨日武士がそのレベル50になりました


昨日の記事の中で、
結局、自分がチョイスしたのは、四
即ち、人取でのペア狩りでしたw


装備も新調してますし、
特化4が終われば、いよいよ九州ですね!
色々楽しみです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
