スポンサーサイト

--年--月--日

中級クエに勤しむ

2011年07月01日
こんばんは。うにです。


昨日は、ログインしてから
いつものように生産瓦→生産→ccを繰り返していたら、
仏門でインしてるときに、鬼松ptのお誘いが!
迷いましたが、

『こんな対話は滅多にないぜ!』

ってことで行ってきました。


まぁ、65の仏門にダイレクトで対話がくるって時点で
ある程度予測はしてましたが、
法4陣のスーパー横削り効率徒党
まぁ、このぐらいじゃないと2箇所同時なんてやってられませんわね


んで、戦闘は天槍に乗るだけ&野外回復ちょろちょろで
割かし暇だったので、2アカ起動して
中級クエの続きを。
この日は軍事クエがメインでした。


途中の「いたずら子鬼」でしたか、
矢印の位置まで移動するも、全然敵が居ない。
寄合で座標を確認するもここで間違いない・・・。

(なんで居ねーんだよw)

とか思いつつ周りを見渡したら理由が分かりました。
レベル58の人が狩ってる;;


評定クエのアイテム集めか何かでしょうか?
まぁ、目的は分かりませんが、
中級クエの対象の敵が枯れてるとか、悲しすぎるぜ


んで、まぁ前述のように仏門で鬼松ptを同時進行してた関係で、
この日はあまり消化できず。
前日時点の24レベルから4上がっただけに留まりました。


約4年ぶり?に中級クエをやってみて思うのは、
短いようで、意外と長いんだなぁ~と。


私としては、

(中級クエ?廃城・特化・比叡でしょ?すぐ終わるよね?w)

な認識だったんですが、
おつかいクエや軍事クエが思った以上に多く、
廃城までの道のりが長いですねw


まぁ、その分
4年ぶりの新キャラ育成を楽しめるんで
それはそれで構いませんがね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
