スポンサーサイト

--年--月--日

比叡まで終了

2011年07月03日
おはようございます。うにです。


新キャラの武士を、金曜土曜と急ピッチで育成しまして、
中級クエも比叡まで終了。
廃城クエに入ったあたりからは、トントン拍子でクエが進んでいきまして、
割かし早く感じましたが
特化に入る時に、一つミスを犯しまして


レベルも40にし、特化1目録もゲット。
『さて、使うか!』と思ったら使えません・・・。


(おいおい、使えねーじゃねーかw)


とか思いつつ目録の条件をよく見たら、


必須 侍之心得・七



・・・



なにーーーw



えぇ、覚えてませんでしたとさ
修得目録は、道場目録も含め割とランダムに進めてきましたが、
やっぱ、寄合とかオフィシャルガイドとか
しっかり見て確認しておかないとダメですねw


ってことで、
通常瓦の浜名湖でせこせこと修得狩り。
これが1丹くらいかかったかしら?
それぞれの特化クエより時間かかりましたねぇ


んで、特化も終わり、
次は比叡。


ここはさすがに2アカ+共闘Nだけじゃ厳しいので、
知人神典に手伝ってもらい、計4名でクエ遂行。


今まではPL気味に消化してきましたので、
ここが初めての実戦となりますが、
やっぱさすが紋装備ですね!


魅力149



釣れねーw



(眼光が2アカ鍛冶や知人神典にいったら嫌だな・・・。)


と思い、
一番生命が少ないにもかかわらず、一所してみるものの
まったくもって釣れんw


おかげで、結構苦戦しました。
まぁ、本来苦戦しながら色々覚えていくものなんでしょうがw


なにはともあれ、無事終了。
レベルも47になり、昨日の人取で行う一門クエになんとか間に合いました
(レベル45以上じゃないとダンジョンに入れないですからね。)


神秘とか指輪とか腕貫とか、
そこまでいいものは引きませんでしたが、
一つ、腕力57石というのが来ましたので、
人取ペア狩り用とかには使えそう


もうすぐ覚醒の育成ができるレベル50。
四神は瓦がヒットした時しかやるつもりはないので、
しばらくは次のキャラ育成ということになりますが、
久々の新キャラ育成は凄く楽しいです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
