スポンサーサイト

--年--月--日

四神巡り

2011年07月04日
こんばんは。うにです。


昨日の記事で、
『四神は瓦がヒットした時しかやるつもりはないので』
なんて書いておきながら、
記事更新2時間後には、暗殺をペアにして四神巡りしてました
気が変わるの早すぎw


というのもですね、
最初は

(徒党じゃないと勝てないだろ・・・。)

という風に思ってたんですが、
よくよく考えてみると、

(あっ、共闘N連れていけるのか

(んじゃ、勝てるかも!)

ってことで、
ダメもとでチャレンジしてきたんです。


そしたらですね、
案外いけるもので、全部一発クリアでした

青龍撃破

個人的には、気合削り&眼光がある朱雀がキツいかなぁと思ってたんですが、
思っていたほど苦戦しませんでした。
むしろ、青龍の方がキツかったかも。


んで、玄武は瓦特務で済ませて
調子に乗ってそのまま若雷へ。


ここは共闘N連れていけないので、
知人演舞に頼んで3人で挑戦。


武士...滅却維持しつつ看破マシーン、たまに鼓舞みね
鎧...反撃・後の先実装で陽動オンライン
演舞...初手気合からひたすら殴り



こんな感じで、途中まではすごく安定してたんですが、
1含む3体落ちた時ぐらいですかねぇ、
敵が罰結界張りやがりましてw


罰結界を反撃で殴って1500ぐらい貰った後に、集中攻撃浴びて死亡w
一応、残った二人で倒せたのでクエは達成ということになりましたケド


んで、四神終了時点でレベル49。
このあとは特化四しかないわけですが、
どうにかしてレベル50にしたいんですよね。
49と50じゃ大違いなので。


紋装備じゃアレだなと思い、
一応、予算1万貫ぐらいで装備を新調したんですが、
(武器と袋は鍛冶のお古)
装備の制限レベルが50以上なので、
全身赤帯だらけ。
ぶっちゃけ、紋装備してた方がステは高いぐらいw


あと、覚醒が手に入るのも50からですし、
評定クエのマラソンも50以上じゃないと受けられない。
ホント49と50じゃ雲泥の差がありますよね。


この後、私が取るべき選択肢は4つ。


壱.鎧剛鬼を倒す(中級クエを進める)
弐.生産瓦や戦闘瓦をこなしつつ少しずつ経験を貯める
参.自動TDへ行く
四.覚醒が入らないのを無視してでも人取or小田原ペア狩り



仏門を除く他キャラとのレベル差が15以内になったので、
最初は参を選択しようかなと思ってたんですが、
書いてて四もありだなと思ってきました。
どのみち今週は覚醒ボーナスありませんしね。


まぁ、いずれにしても、
さっさと50にしてしまいたいですね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
