スポンサーサイト

--年--月--日

とりあえず武士は一段落

2011年07月06日
こんばんは。うにです。


昨日は、まだ終わっていなかった古神典の評定クエを消化。
Lv50を超えた武士も同様に、マラソン系のみ消化。
これで手持ちの領国銀が130を超えまして、
今週評定クエを頑張れば、ついに腰袋が手に入りますねぇ


超マゾ仕様の腰袋ですが、
もちろん、このキャラも他キャラ同様ちゃんと育てます。
最終的には手縫いカンストぐらいまではいきたいものです。
とりあえず、つぎはぎ腰袋の育成方針は鎧鍛冶の腰袋と全く一緒。
容量に1だけ振って、残りは耐久8・魅力10な感じにしようかと。


ただ、
現時点で防御が耐久の3倍制限に余裕で引っかかってるので、
耐久の方を先に伸ばそうかなとは思いますケド。


んで、
評定クエが終わった後は
上の2キャラで人取ペア狩り。
一昨日に1200ptほど稼いだこともあり、
昨日に一気に3000ptまで貯めました。


先週の火曜時点では、まだ隠れ里に居ましたので、
その1週間後に、pt狩りをすることになるとは思いませんでしたねぇ


まぁ、この武士に関しては
評定マラソン・拠点N出しをしつつ、週1箇所ペアでpt狩りをする
しばらくはこういう育成スタイルでいこうと思います。


九州なんかに行きたいと思うんですが、
今の修得状況ではまだまだ行けそうにありませんし。
上級目録なんて、一つも手をつけてませんからね


で、武士でちまちまと育成してる間に
今度は、いや今度こそ傾奇を育てようと思います!
ホントはこっちをいの一番に育てないといけないのにw


いずれにしても、
新キャラ達が全て一人前になるには、
まだまだ当分かかりそうですね




【おまけ】

雫

先日、モバイル採集にて久々に宇宙の雫をゲットしました。
まぁ、今は青金剛・黒金剛の時代になっているので、
一時期ほどの嬉しさはありませんが、
今でも9000貫前後で取引されてますし
案外、ばかになりませんよねぇ。


ってか、上の画像の採掘量なんかを見てもらったら大体分かると思うんですが、
これ指示した時間が6時間ぐらいなんですよね。


最近は、いつ寝たかも覚えてないぐらいに、すぐ眠たくなるので、
夜寝る前に指示するのを忘れて、
朝起きてからログインするまでの間の
約12時間のみ指示してる感じなんですが、
6時間でもこうやって雫が出るなら、
もうちょいちゃんと指示しないといけませんねぇ
せっかく315円払ってるわけですしw
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
