スポンサーサイト

--年--月--日

修得が結構進む

2011年07月08日
こんばんは。うにです。


(さて、今週から武士も拠点頑張るぞー。)


とか思ってたら、メンテ明けから自国合戦開催
しょうがないので、今週は拠点は諦めようってことで、
一昨日は、売り子のセッティングと金策メイン。
昨日は武士と古神+1名で小田原pt狩りってな感じで過ごしました


んで、その小田原狩りにて
武士のレベルが51→53に。
修得も3目録ほど終わりました


レベル60過ぎればダルいだけのpt狩りですが、
50代は修得・潜在・経験と得るものが多く、
また自キャラの成長を実感しやすい時期でもあり
同じ狩りでも楽しさが全然違いますねぇ。
ホント、いい気分転換になってます


この日の狩り終了時点で、
共通目録は大分片付きました。
あとは、上級目録と道場目録が少しと特化4以降~
ってとこですね。


で、その中級特化4ですが、
装備的にも修得的にもそろそろ挑んでも大丈夫かなぁとは思うんですが、
やっぱ瓦がヒットした時にやりたいですからねぇ。


とは言っても、
もう覚醒狩りに入っていますし、
今のままだと特化3までの覚醒しか育成できませんw
まぁ、一所・滅却・闘志・回避極意と
武士で優先して育成すべき技能は割と修得済みなので、
『早く特化4目録を取りに行かないと!』という焦りはありませんが


まぁ、60過ぎて鎧剛鬼に挑んでも遅くはないわけですし、
じっくりやっていこうと思います





【おまけ】

何気なく他人の腰袋を覗いてみると、

絹糸刺繍の最大価値は20

絹糸刺繍の腰袋カンストしてる人発見w


既に寄合でも情報は出ているように、
予想を裏切って?絹糸刺繍の腰袋の価値も20がマックスだそうな


一か所あたりの付与の上限が21以上ってこと以外は、
南京玉とほとんど変わらないんですが・・・。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
