スポンサーサイト

--年--月--日

羽州探題

2011年07月11日
こんばんは。うにです。


昨日は
別一門の助っ人という形ではありますが、
人取にて羽州探題クエにチャレンジしてきました。


羽州探題といえば、
4の佐竹と岩城に加え、最上も撃破しなければならないという
難易度の高いクエですよね。
極悪な強さを誇る最上を倒すだけでも難儀なのに、
その上、3体とも「45分以内に撃破」という時間制限まである・・・。
ま、当然のことながら、
羽州探題クエにチャレンジしたのは初めてでした。


とは言っても、
私は(いつものように)仏門で佐竹でしたので、
割と気楽に臨めましたが。
3ボスの中で一番楽な相手ですからね。
これが岩城での極楽役や最上徒党だったとしたら、
プレッシャーがヤバかったでしょうねw




で、いざ開始すると
戦闘開始前の余裕なんてどこへやら。


開始してしばらくすると
味方Pの忍法さんと術忍さんにNの攻撃が集中して死亡
この時点でかなりヒヤヒヤものなんですが、
味方P二人がまだ再インしてない状況で、


岩城側:1落ち。順調


と。
最上側は何もなかったですが、
まぁ、まだ負けてないことは確か。


(やべー、これは負けらんねぇ・・・w)


とか思ってたら、
1の佐竹の行動バーを見たら、なんと7秒


(ちょwまさか・・・w)

(佐竹で7秒バーとか、天地のKバーなんじゃ?w)


この時点で味方二人はまだインしてません。
味方Nの鬼庭と白石はまだ生命多かったですし、
誰が死ぬって
本気で自分だと思いましたよw


まぁ、実際に死んだのは薬師Nの大林でしたが。
それでも十分危険な状態でしたけどねw


結局、ほどなくして最上側が旗折れしたので
時間を待って再戦することに。


が、残念ながらまたも最上側が敗北。
旗折れするまでかなり長い時間戦っておられたようですので、
いい勝負だったんだろうなぁと予想しますが


羽州探題失敗は残念でしたが、とりあえず、

「岩城・最上組が勝ったのに佐竹組だけ負けた・・・

という事態にならなくてよかったですw


で、4終了後に「1追加やろう」ということで
新城側にそのまま組み込まれました。


結果は、新城も南部もあっさり勝利。
さすがに強い一門は違いますねぇ。
自分とこの一門が追加の南部するときなんて、
ものすごく苦戦する上に、勝てるかどうかなんて半々ぐらいなんですが


まぁ、2アカ寄生キャラ共々
報酬をいっぱい貰って大満足な一日でした
(2アカキャラは2日連続での寄生なので、昨日分はメンテ明けまで持ち越しですがw)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
