スポンサーサイト

--年--月--日

傾奇育成

2011年07月13日
こんばんは。うにです。


この時期になると毎年思うんですが、
GW明け以降は休み少なくてキツいな~とw
6月は祝祭日が一つもなく、
今週末・・というか来週の海の日まで
10週ぐらい週5ペースが続きますしねぇ
(ちなみに、私は若造なんであんまり有給休暇は取れません
っつーわけで、
『ようやく3連休が来たな』という心境です。


さて、信onのお話。
日曜日での話になりますが、
武士の育成が落ち着いてきたので、
ようやく傾奇の育成を開始しました。


隠れ里のクエも
さすがに2キャラ目となるとスムーズにいきますね。
クエ開始から洞窟クエの直前までノンストップで約2時間。
その後、生産依頼の方もこなしてこちらが30分程度。
里を卒業するまでに3時間もかかりませんでした。
(洞窟クエは面倒なんで消化しません


ちなみに、武士の時は

(どうせ生産は中間材料ぐらいしかするつもりはないし、瓦だけでのんびり修得すればいいだろ)

的な考えで、
里の生産依頼をほとんどこなさなかったんですが、
それがここにきて後悔しています。


なんでかって、
修得よりも潜在が関係してるんですが、
生産潜在のレベルが低い内は
生産瓦やっても、熟練度が全然もらえない・・・;;


他のキャラが3万とかもらってる横で、
800とかw
3桁は、ねーだろとw
重籐弓一つ作っただけでももっと入るだろうに


なのですごく損をしてる気分なんですよね
その重籐弓もまだ作れませんしw


というわけで、傾奇の生産クエはきちんと消化しました。
お金が足りなくなって、隠れ里クエ中に貰った家具とか全部売りましたけどw


んで、現在は中級クエを少しずつこなしてる段階。
やはり廃城に至るまでが長いです


とりあえず、目標は今週の一門クエまでの間にレベルを45↑にすること。
例の如く、クエ寄生するためですがw


まぁ、傾奇の場合は与生気ができますし、
寄生というアレでもないかもですが
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
