スポンサーサイト

--年--月--日

ブログ開設以降、初めて言われた言葉

2011年07月28日
こんばんは。うにです。


月曜日での話になります。
前日までに、pt狩りのノルマはあらかた終わり、
唯一未消化だった仏門の評定クエを
のほほんとこなしてる時に、狩りのお誘いの対話がきました。

嬉しい対話1

鬼ptに関しては終わってはいませんでしたし、
青!マークを出してない状態での対話なんて滅多にないので、
(というか青!を出すことはありませんが)
まぁ、受けるかどうか迷ったんですが、

23時を過ぎていましたし、

(小田原ptが終わってるからいいや

という気持ちがあって、上のようにお断りしたんですね。
んで、ここまではよくある話なんですが、
この後、私にとって思いもよらぬ言葉が!

嬉しい対話2

いや~、これには正直びっくりしました
「ブログ見てます」なんて言われたのは、
ブログ開設416日目にして、初めてですからね


まぁ、私の場合
ずっと匿名でやってきましたから、
こういう機会は当然少なくなるわけですが、
それにしても、
以前のようにRSSサイトに登録してる時ならともかく、
過疎ブログになった今になってこういう対話がくるとは・・・。


では、匿名にしてるのになぜ私のキャラ名が分かったのか?
推測になりますが、
ブログを今の運営スタイルに変えるのと前後して、
某大型掲示板に私のキャラ名が勢力特化付きで出てましたので、
たぶん、そこからかなぁ・・・?と思います。


まぁ、私自身は匿名にこだわっているわけでもないです。
ブログ開設時に、
自身がブログをすることを知られたくない人が居た関係で、
(今はもうそういうことはありません。)
匿名にてブログスタートしたのが、
今も続いているだけです。
別段、公開する理由もないですしねぇ。


まぁ、今更公開したところで、
あとから見に来た人が

「なんで、タイトルがうにブログなの?」

ってなりますしねw
うにはただのハンドルネームなので)


いずれにしても、
こんな過疎ブログでも、見に来てくれる人がいるのは本当に励みになりますし、
これからも期待を裏切らないよう更新していけたらと思います
スポンサーサイト
Comment
チラっと。。。
こんにちわ^^
上記の記事の対話したものです。

なぜわかったか、、、それはですね!
お正月のご挨拶にでていたキャラのSSです♪
今も、髪型、変えてらっしゃいませんよね?
仏門で、あの髪型は珍しいので、印象的だったんです★

そんなわけで、やっぱり私が愛読していたブロガーさんでした(*/∀\*)
Re: チラっと。。。
☆マリン☆ さん
コメントありがとうございます^^

なるほど、正月(正確には年末)の記事のSSでしたかw
それは意外でしたe-446
たしかに、よく見てみると
頭装備外してますから髪型が丸見えですねw


これからもブログは継続していくつもりですので、
また是非お越しくださいね^^
ゲーム内でも、ご一緒する機会ありましたらよろしくお願いします!

管理者のみに表示

ブログパーツ
