スポンサーサイト

--年--月--日

傾奇が殺陣に

2011年07月19日
こんばんは。うにです。


新キャラの傾奇ですが、
日曜の昼の時点でLv25だったのが、
日月の2日間でみっちりと鍛え上げまして、
昨日の夕方に比叡クエを終わらせた時点でLv50!
一気に成長しました


特化3終了時点で46だったんですが、
その後、この傾奇含む3人で小田原pt狩り。
一門アイテムの
「レベル55まで獲得経験やらが2倍」
になるやつを使っていたお陰で
1丹で46→49
んで、前述のように比叡クエまで消化し、
九州や評定マラソン可能なLv50の大台へ達しました。


今後は、メインアカのpt狩り補助として活躍させながら
育てようと思うので、
さっそく覚醒の育成に入ることになります。
が、しかし
まだ特化3までの技能しか修得が終わっていないので、
本来育てたい技能とは違う技能を育てなければなりませんがw


とりあえずは、
導音~鳴滴導音~奏水の2つが確定で、
最後の一つは、御剣天國絢爛三連ってとこでしょうか。
残りの技能は、最近ではほとんど見ることの無い技能ですし、
寄合で効果だけ見るも、微妙そうなのばかりですしねぇ


で、覚醒はいいとして問題は修得。
ここからの修得はかなり悩みどころで、
殺陣なんだから、当然天槍をさっさと覚えたい。
しかし、上級目録にある大団円も捨てがたいんですよね


まぁ、ペア狩りを基本スタイルとするなら
気合管理は与生気でもいいわけですし、
せっかく覚醒狩りをする以上は、やはり先に特化目録を修得した方がいいでしょうかねぇ


ちなみに、一足先に覚醒狩りに入っている武士ですが、
こちらはLv57になりました
中級の特化4クエは残ってはいますが、
瓦の勲札で目録自体は貰いましたので、
こちらも特化4の修得は進めています。


しかしながら、着々と強くなってはいるものの
まだまだ実用レベルには程遠く、
pt狩りを除けば、九州野戦ぐらいしか行けそうにありません
まぁ、このキャラに関しては
基本鎧鍛冶と2アカで動こうと思うので、
多少弱くても、ある程度のところまで大丈夫だとは思いますが。




侍・傾奇と、
2キャラほどある程度の目処が立ちました。となると、

「次は陰陽か?」

と、なるわけですが、
・・・いやいや、なりそうにないですねw
立て続けに新キャラを育てる気力も沸きませんw


中級クエは、もうかなり作業感があるので、
時間がある時に一気にやりたいんですが、
次の長い連休は盆休みぐらいまでないので、
陰陽を育て始めるとしたら、その辺りですかね


とりあえず、向こう数週間は
武士・殺陣の育成に専念することになりそうです


まぁ、急に気が変わる可能性も無きにしも非ずですがw
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
