スポンサーサイト

--年--月--日

改と極のミス

2011年07月24日
おはようございます。うにです。


昨日は瓦が獏神だったこともあり、
中級特化4で止まっていた武士と2アカ鎧鍛冶で、
鎧剛鬼→獏神 へ募集して行ってきました。
隠形状態で行けるので、
移動がものすごく楽ちんです


んで、今まで
2アカのペア徒党、もしくは
知人込みの3人徒党が最高だったこのキャラにとっては、
初めての7人徒党ということになります。
また、中の人も初めての徒党2アカ操作ということで、
画面の前であたふたしてましたw


まぁ、戦闘での2アカ操作は思ったほど苦戦しませんでしたね。
盾職×2ですし


戦闘自体はもちろん楽勝で終わりました。
これでようやく中級クエが終わり、
続・中級クエがスタートすることになります。


あとは、そろそろ九州を視野に入れつつ、
魔犬や陸2海1辺りもチャレンジしてみたいですね


で、タイトルの話ですが、
ちょうどこの日、「とあること」に気付きました。
覚醒狩りは既にスタートしてるんですが、
特化3までしか覚えていないので、
今までは、一所・滅却・回避極意
この3技能を育てていたんです。


んで、評定クエの武技をする時に
一所とかいらないから実装いじろうと思ったら、

ふと武士の実装を見る1

ん?
一所・極に実装中のマークが付いてない。
なぜ・・・?

ふと武士の実装を見る2

!!!!!!!

まさか・・・、


ふと武士の実装を見る3

これ一所・改じゃねーかwww

アホ過ぎるwww


っつーわけで、
今まで、一所・極を育ててると思ったら、
まさかの一所・改だったというオチ・・・。
しかも、星三つにセットしてたのに


悲しすぎる;;
何やってんの?私・・・。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
