スポンサーサイト

--年--月--日

レベル65が見えてきた×3

2011年07月27日
こんばんは。うにです。


最近は1キャラ集中育成スタイルから、
全キャラ分散育成スタイルに変えていますが、
先週は、メインアカの方の4キャラがpt狩り各1箇所ずつ。
それとお供させた、武士と殺陣が各2箇所ずつと、
まさに、満遍なく育てております。


4箇所とも徒党には入らず、全てペア狩りで済ませました。
(まぁ、うち3回は知人セットでしたが


個人的には、pt狩りにかける時間は週4丹ぐらいがちょうどいいので、
これからもこの育成スタイルでいくと思います。


んで、今まで放置気味だった他キャラもちゃんと育成することになったことで、
長い間レベル64で止まっていた、メインアカの3キャラ達の
レベルカンストが、ぼちぼち見えてきました


【鎧鍛冶】
鎧鍛冶の経験
【暗殺】
暗殺の経験
【古神典】
古神典の経験


64になったタイミングでいうと、
古神典が昨年10月、
暗殺が今年1月、鎧鍛冶が同2月と、
まぁ順当にいけば仏門の次は古神典がだろうなと思っていたんですが、
一門内における鎧鍛冶の需要度が高まったことで、
稼働率が増え、一気に形勢逆転。
65目前にして、古神典を抜き去りました


暗殺はというと
一時期、古神典との経験の差が20億以上ありましたから、
若干その差を詰めてはいるものの、
言うほどの稼働率ではなく、
逆転することなく65を迎えそうです


時期で言えば、
鎧鍛冶が第四陣に間に合うかどうか、
古神典が再来週、暗殺が1~2ヵ月後ってとこですかね


私も仏門がメインとは言え、
やっぱり他の3キャラ達にも愛着はありますし、
65になるのは素直に嬉しいです


これからも、
サブキャラ達も粗悪な扱いをせず、
きちんと面倒を見ていきたいですね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
