スポンサーサイト

--年--月--日

異国の方から怪しい対話が・・・

2010年06月23日
こんばんは。うにです。


ブログを始めて2週間以上経過しましたが、
最初の頃に比べて、1日辺りのアクセス数が増えてきました^^
いや~、嬉しいですね~♪
リピーターの方が増えてるんでしょうかね~?^^


さて、信onのお話。
一昨日のことになりますが、
戦闘瓦の特務が若雷カルラということで、
珍しく、生産瓦だけでなく戦闘瓦もやってきましたよ^^
仏門・鎧・暗殺は若雷
古神典はカルラへ、それぞれ行って参りました。


古神典でカルラに行ったのは、
今週(というか、6/16~6/23)の土塊をゲットしてなかったからですね。
まぁ、いまどきカルラ戦のことを書いてもアレなんで、
戦闘の詳細については省略しますが、
終盤になって、徒党員の演舞さんが、

「気合なし」

と。
いかにも、「神威光臨しろよ~。」
とでも言いたげな感じに見えましたねw


いや、わかってるんですよw
神職とかやってるとね、そりゃガス欠気味の党員さんが居たらすぐ気づきます。
けどね、それでなくてもやること多いってーのw
詠唱・不変・メッキ、子守、等々(ついでに言うと、術耐性低下50%状態だったから鳴神もぶっ放したかったんだがw
そこら辺をもうちょい考慮して発言してほしかったですねw
もちろん、本人はただなんとなく言っただけかもしれませんがね、
神職サイドからしたら、どうしてもそう捉えてしまいます。(うにだけかのぅ?)


まぁ、イラっとはしましたが、
そこは表に出さず、すぐ次のターンで神威光臨しましたよw
ちょうどブログもネタ切れ気味だったし、
一日分の記事になったと思えば御の字ですw


で、これで終わりではありませんw
仏門で若雷をやろうと思って、
瓦受けて、所作して徒党に入れてもらって、
若雷の場所に向かってる途中に、それは起こりました。











怪しい対話



ちょwww いきなりなんやねんww
びっくりしたわww


ここ数日、赤!を出してるのは知ってたんですが、
まさか、直接対話してくるとはw


500万貫で、しかも異国な香りプンプンだと、
そりゃ、売れないですよねw
まさに、ピンポイントアタックですねw
知力石だから、僧・薬師に片っ端から対話してたんでしょうね~w


このあと、何かテキトーに返信すれば、
まだネタにもなったんですが、
私にはそんな余裕はなかったですねw
なんか、動揺してたんでしょうねw




それにしても、46知力石か~。
いつかは手にしてみたいけど、






手にしてみたいけど・・・、






手に・・・、






・・・、






わかってるんです・・・。



















絶対無理やw
そんなモン買えるかw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
