スポンサーサイト

--年--月--日

第四陣へ向けて

2011年08月01日
こんばんは。うにです。


先週の金曜日、
一門にて小田原4の秀吉を攻略しました
私は参加してないので、詳細はわかりませんが、
何はともあれ、これで今週メンテ明け以降
第四陣実装時に、「特定のNPC」とやらを倒さずとも、
無条件で関ヶ原に入場できるはずです


んで、翌日小田原pt狩りをしましたが、
真田幸村奥の広場の敵がほとんど黄色Nになってました
あそこはとにかくNの数が多いですし、
また再ポップまでの時間が早いですから、
一門的に秀吉をクリアするかしないかで、
今後の小田原pt狩りや試練攻略などの有利さが全然違いますねぇ。
これで関ヶ原に向けて準備は万端と言えます。



そして、その一日遡って木曜日。
関ヶ原への準備繋がりというわけでもないですが、
人取12を攻略しました。

「え?小田原4終わったのにまだ人取12終わってなかったのか・・・?」

・・・ということはもちろんありませんw


先月始めに、私と知人数名で設立した一門ですが、
その一門のダンジョンでの初攻略ということですね。
まぁ、攻略したとは言っても、
党首属性な知人が募集してくれたわけであって、
一応、筆頭のw私はただひょこひょこ付いて行っただけですw
まぁ、ホント頭が下がる思いですね


こちらも、時喰らい魔獣?さえやれば、
小田原には行けるようになりますので、
とりあえず、関ヶ原への道が少し開けたかなという感じです


まぁ、自分の場合、
こちらの一門のダンジョンを使うことはほぼないわけですが、
今後、陰陽&薬師と作っていく上で、
pt狩りに行く時の2アカキャラの組み合わせ上
どうしても、こちらのダンジョンを使わないといけない時がくるでしょうから、
行ける範囲を増やすにこしたことはないですね。


今日が月曜日なので、
第四陣まであと二日。
個人的に、やれることはきっちりやっておこうと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
