スポンサーサイト

--年--月--日

宿命~光華

2011年08月06日
こんばんは。うにです。


今回のアップデートで
傾奇の殺陣特化に新たに実装された宿命~光華
一応、天槍を覚えるまでの救済的な理由で実装されたわけですが、
とりあえず、どんな技能なのか見てみたかったので、
関ヶ原の少数狩りで試してみました
(ちなみに、私の殺陣もまだ天槍を覚えていませんw)


んで、今回共演に乗った人は知人仙論陰陽ということで、
私はあまり詳しくは知りませんが、
なにやら術の威力を上げる技能が多々あるようで
それらを実装した時と実装しなかった時とで、
複数SSを撮ってみました


【未実装】

宿命~光華1

【錬星昇気法のみ実装時】

宿命~光華2

【錬星昇気法・奇門遁甲実装時】

宿命~光華3

【錬星昇気法・奇門遁甲実装時に凝神聚気・弐を殺陣に付与】

宿命~光華4


ん~、とりあえずはダメージは2000前後と
中級特化クエ中に覚えられる技能としては、かなり優秀ですね。
覚醒に関しては、威力がLv20までなので
振りきれば2500ぐらいまではいきそうですね


錬星昇気法の効果に関しては、よく分かりませんw
まぁ、一回しか試してないですし、
結論は出せませんが、
効果があっても大して変わりはないというとこですかね?
(早く陰陽育てて勉強しないとなw)


んで、奇門遁甲は視覚的にはっきり分かるぐらい
ダメージの違いが出ました。
となると、陰陽さんが乗るのがいいのかなという感じですね。
(そもそも天槍覚えたら、用はないでしょうけどw)


んで、凝神聚気・弐
これも、もろに効果が体感できましたね。


最初にも書きましたが、
私の殺陣はまだ天槍を覚えておらず、
2アカ狩りでは戦闘中いつもボーっとしてるだけの役立たずさん
なので、
このダメージ値は結構感動モノでした


このぐらいダメージが出てくれるのであれば、
修得に関しては、無理に天槍に急がず
大団円を優先するのもいいかもしれませんね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
