スポンサーサイト

--年--月--日

関ヶ原絵巻N探索 その4

2011年08月07日
こんにちは。うにです。


昨日は関ヶ原ptを少数狩りで貯めてきました。
構成は、仙(61)陣(58)に鎧(64)→1500ptぐらいから暗(64)
まぁ、昨日の記事で殺陣の新技能を試したと書きましたが、
その時のことですね


最初は黙々と1~3体を狩っていたんですが、

「そういや、ここの絵巻Nって何がいるんだろ?」

ってことで、
単調なザコ狩りから絵巻N狙いにシフト


寄合や地図が載ってるサイトを見ながら、
絵巻Nを探索


んで、最終的に7体の絵巻Nを撃破することに成功しました
全て1体構成です。


・一匹目、老練鎧拾い

名前的に、最初の広場辺りをうろうろしてる美濃鎧拾いがフラグNでしょうか?
特徴も何もなく、あっさり撃破。


・二匹目、西美濃の大熊

西美濃の大熊

これも名前からして、西美濃赤熊がフラグNかと思われます。
実際、こいつを倒してたら湧きました。
最初のやつより生命は高めかもです。


・三匹目、天満山大蝮

天満山大蝮

これはポップ場所に移動してみたら、既にいたので
どれがフラグNかは分かりません
大熊同様生命は高めです。


・四~七匹目、赤座直保・脇坂安治・小川祐忠・朽木元綱

最初の広場を抜けて、家康本陣奥辺りにいる彼らですが、
殴られた時に、生命4000ちょいの殺陣が一発死だったので、
まぁ、職によっては支倉とのペア狩りではキツいかもしれません


というわけで、以上7体でptは各100
特に、最後に書いた青ネーム4体は
ダンジョン入り直せばいくらでも湧きますし(最初からポップ)
これは早めに消化して、
武功ウハウハチャンスといきたいところですねw


仏門と古神だけ関ヶ原ptがまだなので、
党首していってみようかしら
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
