スポンサーサイト

--年--月--日

生産大当たり!

2011年08月08日
こんばんは。うにです。


先日、一門内で

「上匠の隊列使うけど来る?」

と言われたので、
久々に、生産に没頭しました。
もちろん、職人である具足生産です!
(上匠の隊列についての過去記事はこちら


私は具足を作る時は、
20ノックを1セットとしてるんですが、
その1セット目できました!
基本値1.57倍品で、しかも鍛錬0/15


そして、

1.57倍の魅力2おまけ!

無事、3回入魂が確定した上に、
魅力におまけ2がつきました


(やっぱ、この隊列いいわぁ~)


と、思ったのは前回と同様。
が、しかしここからが続きません。
百数十ノックして売れそうなのは1つだけ。
1.537倍(防御166)の腕力おまけが1ついたやつのみ


(調子がいいのは、最初だけか・・・。)

とノックを重ねるごとにションボリ。


これ以上やってもいいのはできないだろうな~と思って、
『これで最後!』と決めたラスト1セット





まさかの1.6倍品がww




私にとっては、初の1.6倍品となりました!
驚きましたねぇw


しかし、鍛錬が2/15
3回入魂するにはギリギリライン。
正直、入魂するのもドキドキもの


それに加え、
手堅く籠手を装備するか、
おまけ狙いで敢えて装備せずにいくか、
決め切れず10分ぐらい迷う事態にw
1.6倍なのにおまけ狙うとか「チャレンジャーだなw」と言われましたw)


そして、
意を決して、いざ入魂!

初の1.6倍品!


鍛錬余ったぁぁぁあああ!w


驚きの3回入魂確定!
1回目は籠手を装備せず、2回目は装備という感じです。
つっても、最初に書いた魅力おまけ品の方がいいような気はしますがねw


まぁ、神紋具足(新星初期品)なので、
1.6倍とは言っても、防御は172です。
(現在の最高級品の1.6倍は防御180


ぶっちゃけ、172ぐらいなら
市にゴロゴロ並んでますw
(しかも、中華?の★入魂と思われる品もw)


まぁ、神紋具足ということに意味があります。
鍛冶的には、このグラはいいですからね


しかし、残念なことに、
東西の改装具がこのグラ+猫尻尾付き
高値で売れる要素が減っているのが・・・。


とりあえずは、市に並べる予定ですが、
最悪、自分の腕力装備用に使おうかなと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
