スポンサーサイト

--年--月--日

6th陰陽ついに始動

2011年08月10日
こんばんは。うにです。


土日に廃気味なプレイをした影響からか、
日曜夜から月曜にかけてかなり頭痛がひどかったです。
やっぱり、何事もほどほどにしないといけませんね


っつーわけで、
月曜火曜は拠点や生産、
2アカキャラ達の昇進試験等をまったりやって過ごしました


んで、体調もほぼ回復し、
今日からのメンテ明け。
2アカの新キャラで、長い間Lv1のまま放置していた6th陰陽の育成に
いよいよ乗り出します。
以前宣言したとおり、「盆休みを利用して」ということですね


陰陽ということは、
どの特化に進もうとも「アタッカー」に分類されるので、
私にとっては暗殺忍者に引き続き
通算2職目のアタッカーということになります。


しかし、暗殺はサポも期待されることが多いですが、
陰陽の場合、サポよりも砲台としての活躍が多そうなので、
暗殺以上に純粋なアタッカーに分類されるのかもしれません。
アタッカー経験の少ない私としては、
最初の方は、戦闘の動きとかかなり戸惑いそうです


まぁ、
「サブアカキャラ達は、メインアカの成長補助のための存在」
という基本スタンスのため、
この新キャラを重点的に育てるつもりはないです。
あくまでも仏門や鎧がメインなので。
武士や殺陣同様、せいぜいpt狩りを週に1~2回こなす程度になると思います


むしろ、個人的には中間材料の生産役としての期待の方が大きいですw
今までは、陰陽生産の中間材料などは、
自前で用意できないため、市で買うか持ち込み生産を頼んだりしてたので


なにはともあれ、
新規キャラの育成と既存キャラのノルマと、
忙しい日々が続きそうです




【おまけ】

とある一門員に面白い物を見せてもらいました


珍しい太刀(笑)



これは、初めて見ましたw
ウェイトプラスとな・・・


私は武器職人ではないので、
ウェイトプラスどころかウェイトマイナスすらも、どの程度の頻度でできるかは知りませんが、
まぁ、レアであることは間違いないでしょうね


私も太刀はよくノックする方ですが、
自作モノでは見たことはないです


まぁ、太刀なんて
作っても基本はエンターキー連打で、出来までははっきり見ないので、
案外、知らない内にできてるかもしれませんがね
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
自分の鎧は、ウエスト+2を作りましたよ。

潜在上げる&市で忍者さんの生産習得に使ってもらう為に叩き売るのが目的だったので、出来には全然こだわらずに、荷物を目一杯持ってかなりの重量オーバーの状態で作ってたら、何本か出来ました( ̄▽ ̄;)

Re:
>匿名さん

なるほど。
それは参考になりました!
自分がいつもやってるやり方よりよさそうw
明日からその方法を試してみるかな・・・w

また是非お越しくださいね^^
Re: Re:
吹雪さん、コメントありがとうございます!

なんと!
ウェイト+2ですか・・・w

そんなのができるんですねぇ~。
是非見てみたいものですe-446

また是非お越しくださいね^^

管理者のみに表示

ブログパーツ
