スポンサーサイト

--年--月--日

甲斐姫救出クエ

2011年08月14日
こんばんは。うにです。


昨日は、一門にて
小田原の甲斐姫救出クエにチャレンジしてきました


私の所属する一門では、
松田憲秀風魔小太郎は既に救出クエをクリアしているので、
これが3つ目のチャレンジということになります


今回は、回復職が不足気味だったということで、
私は珍しく仏門での参加になりました。
長束側徒党です


長束正家自体は、青N狩りで戦ったことがありましたので、
個人的に緊張感はありませんでしたね。
強かったという印象はなかったので


ただ、長束の前まで移動するのに時間がかかった感じ。
武将並みの生命を誇るタフなNに捕まったので、
そこで大分ロスしましたねぇ。
『露するぜ!』と思って連れてきた2アカキャラも
結局、全然役に立ちませんでしたしw


んで、時間はかかりつつも、
大谷側(vs池田輝政)・長束側がそれぞれ到着し、戦闘開始


序盤だけはちょっと苦戦したかしら?
まぁ、大谷側と時間を調整しつつ
向こうの準備が整った段階で長束を撃破。
同様に向こうも池田を撃破


あとは、大谷側が大谷吉継を倒すのを待つだけ
という感じでしたので、
のほほんと待っていました


やっぱ、松田救出の長宗我部元親より
強さ的には大分劣るんでしょうねぇ。
@1宣言が出た時には、
まだ14分ぐらい残ってました


楽勝?の勝利で、無事クエ達成!

甲斐姫

甲斐姫が共闘可能になりました


そして、楽しい楽しい報酬タイム。
事前に聞いていた話だと、
ここの神秘のステは60-20だと聞きましたが、
さてさて如何に?

甲斐姫の箱を開けてみると・・・

昴の神秘石(器用)・・・。


・・・


イラネ^^


まぁ、ハズレだったわけですが、
しかし60-20というのは本当だったようで、
(寄合に載ってないので少し疑っていた部分もありましたw)
この難易度でこの神秘であれば、
甲斐姫を救出した後でも、十分挑む価値がありますね。
まぁ、難易度に関しては大谷側の話も聞いてみないと何とも言えないですが。


個人的は、知力20&魅力60の石が欲しいところです
高千穂や風雷神秘では、
知力サブの魅力メインの石ってありませんからねぇ。
(カグツチ石は除く)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
