スポンサーサイト

--年--月--日

プレイベントって、結局のところ報酬を増やしただけじゃ・・・?

2010年06月24日
おはようございます。うにです。


携帯電話の方もテンプレートを設定してみました^^
いかがでしょうか?^^
背景の色がPCのと違うので、文字色に気をつけないといけないな~。


さて、昨日メンテ後に公式サイトが更新されていましたね。
もう、見られた方も居られるでしょう。(第二陣プレイベント


んで、個人的感想ですが、
これ要約すると、

「おい、ユーザー共よ。報酬増やしてやるから、今のうちに鬼門比叡山クリアしとけよ!」

「あ、言い忘れた。毎週サプライズ特典を追加するから、ちゃんと課金しててね^^^^」

ってとこでしょうか?w
自分で言うのもアレですが、
かなり的を射ていると思いませんか?w

なんか、結局報酬増やしただけで、
プレイベント(イベントの前の催し)って感じはしないな~って思っちゃいました。
まぁ、来週にならないと実際どんなものかはわかりませんがね~。


さて、話変わって、
昨日、例のごとく鬼門P狩りに行ってきました。
やっぱり、メンテ明けってことと、
初期で1000Pボーナスってことで、
数多くの募集がありました^^


どの赤!の人に対話するかな~っと思ってたら、
一つだけ、「お?」っと思う赤!があったので、
その方に対話して、徒党に入れていただきました。


なにが「お?」と思ったのかというと、
その方が、私がよくお邪魔するブログの主さんだったんですよねw
徒党を組むのは初めてでしたが、
ブログを拝見する限り、ちょっと癖のありそうな方だな~とは思ってたので、
一抹の不安はありましたがねw

実際、組んでみると、
やっぱテンションは高いけど、普通の方でしたね^^
無言徒党を避けたいと思ってらしたのか、よくお喋りになりますw
私も党首することはあるので、
気持ちはわかるんですがね。(と言いつつ、自分は無言モードでしたがw)


狩りの方はと言うと、
早い早いw
比叡に入って、すぐ右の蜘蛛・熊・ネズミゾーンで狩ってたんですが、
最初の1・3・5ループが終わった段階で、
すでに1500P超えてましたw
もうね、
毎週この状態でいいよw


私は最後まで、
自身がブロガーであることを、名乗ることはありませんでしたが、
徒党を抜ける際に、

「ブログ更新頑張ってください^^」

とだけ言っておきました^^
(これでバレるかな・・・w)


なんにせよ、ブログを通じて、
交流が広がっていければいいですね^^(今回は、広がってないけどw)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
