スポンサーサイト

--年--月--日

小田原1お手伝い

2011年08月16日
こんばんは。うにです。


日曜日でのお話になります。


その前日に、関ヶ原青N3000ptに党首して行ったことは
3つぐらい前の記事で書きましたが、
実はその時ご一緒した召喚陰陽さんが、とあるブログ主さんでして、
土曜日に徒党を組むまで、面識はありませんでしたが、
以前より知っている方でした。


んで、日曜日の朝
仏門でログインすると、
その召喚さんから「小田原1クリアお手伝いいただけませんか?」と対話が。
まぁ、用事もなかったので承諾して
ついでに2アカ与生気キャラも出すことに。


どうやら、その召喚さんの所属する一門では
初攻略のようで。
前田利家奥のバリアはありませんでしたが、
その奥のNは全部赤ネームでした。


小田原1は、やっぱり景勝裏に移動するまでが一つのポイントですね
この移動という作業に大分苦戦した感じ。
最終的には、絡まれて死んだ人は
転生して怪我待ちすることに


んで、景勝周辺のザコを蹴散らしつつ、
いよいよ直江兼続と戦闘開始。
こちらの構成は、
刀士/召暗鉄/典仏(うに)
でした


まぁ、兼続はすんなり撃破
問題は景勝でして、
3を落とす間際に「呼び出し」されまして、
6に泉沢某が助っ人イン。
しかも、3撃破後に蘇生を通され、
一時、相手が6体という状態でした。
この辺が踏ん張りどころでしたね


つっても、
基本、死んだ人は転生インのゾンビアタック戦法でしたので、
死人が出ても、割かしすぐ立て直せた感じ


で、結果は一発クリア。
実はこの仏門では初撃破でしたので、
ちゃっかり絵巻埋め成功!
党首召喚さんの一門も小田原1初クリアということでめでたしめでたし


なんですが、


先にも書きましたが、
この方はブロガーさんなので、
『この日の事を記事に書いたのかなぁ~・・・。』
なんて思いつつ、後日覗きに行ってみたんです。


そしたら、







なんと、






なんとなんと、







私のキャラ名とSSが載ってるwww



っつーオチ
自分のブログでも名前出したことないのにねw


まぁ、最後解散間際に

「集合写真撮りますね」

なやり取りがあったので、
ある程度の覚悟はしてましたがw


まぁ、気になる人は山吹サーバーの人のブログを探してみてくださいw
ここでは敢えて書きません


それにしても、
いずれは私のサブ一門でも景勝はやらないといけないので、
今回は他の一門だったとは言え、
景勝の位置に移動するまでの、手筈を整える重要性を
再認識できたのは収穫でした
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
