スポンサーサイト

--年--月--日

古神典もLv65へ

2011年08月20日
こんばんは。うにです。


つい先ほどの話になります。
私の4キャラ目の古神典が約10ヶ月ぶりにレベルアップ
念願のLv65になりました

古神典Lv65へ


10日ぐらい前に鎧鍛冶が65になったことを書きましたが、
それ以来ですね。
自身通算3キャラ目のレベルカンストです


この4th古神典ですが、
実は争覇時代後期は私の実質的なメインキャラでして、
新星実装当時は、仏門と経験値の差が5億程度しかなく、
私が仏門一本に絞らなければ、
とうの昔に65になっていたと思います。


64から65まで10ヶ月かかったわけですが、
覚醒狩りで稼いだ経験値というのはこのキャラに関しては少ないです。
地道に継続してきた毎週の評定クエと毎日の生産瓦、
経験値としては、この2つがウェイトを占めてると思います。
なので、メインアカ4キャラの中では、
一番覚醒がスカスカ状態です


実際、

古神典で一番進んでる覚醒

一番覚醒が進んでる技能でも、神儀招嵐のLv176で、
あとの技能は、100すらいっていません。
たしか、神儀招風と奥義の鳴神がともに80程度だったと思います。


まぁ、詠唱職なんて
生命さえきっちり積んでればおkな感じですから、
覚醒がスカスカでも別に問題はないかなとは思うんですがね


とは言っても、私の古神は生命6400程度。
小田原や関ヶ原といった最高峰のダンジョンでは
やはり物足りない、というか不足気味です。


そういえば、このキャラは争覇の時からずっと装備を変えてません。
宝玉もそのままです。
仏門や鎧鍛冶の装備新調は大分落ち着きましたので、
資金的には大分余裕があります。
そろそろこの古神典についても装備新調の時期が来たのかなという感じですね


装備を更新するにせよ覚醒狩りを頑張るにせよ、
とりあえず、生命7000気合5500というのを一つ目標にして、
少しずつ鍛え上げていきたいと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
