
--年--月--日

関ヶ原絵巻N探索 その7

2011年08月23日
こんばんは。うにです。


日曜日でのお話になります。
党首して関ヶ原青Npt狩りに行ってきました。
これで関ヶ原青N3000狩りに行ったのは第四陣実装から3週連続ですね


で、党首3回目にもなると慣れたもので、
戦う武将の選択・順番、ボスがいる場所への先導、
2アカキャラを使った与生気・露。
割かし上手くいった感じです。


今回は初めて1丹以内に終了&死者なしで終了することができました


んで、今回戦った武将達


武将名構成数獲得武功
丹羽長重310
南部利直420
堀秀治310
宇喜多詮家330
竹中重門320
脇坂安治110
田中吉正420
赤座直保110
小川祐忠110
京極高知410
朽木元綱110
山内一豊540
滝川雄利440
吉川広家3初撃破
長束正家5初撃破



前回・前々回とほぼ同じ相手を攻略。
まぁ、以前にも書いてますが、
私の基本的なスタンスは

『武功ウハウハしつつ、絵巻も2~3個ぐらい埋めよう!』

なので、
どうしても、同じ相手ばかりになってしまいますねぇ


んで、今回初撃破だったのは
毛利の陣にいる吉川広家長束正家
吉川は前回のリベンジ。
長束は関ヶ原では初挑戦でした。


どちらもあっさり撃破で、
新たに2つほど絵巻が埋まった感じ


この日終了時点で、絵巻の埋まり具合が

18/66

といったところ。
まだまだ四分の一程度ですが、
こうやって、少しずつ埋めていくのは楽しいものです


まぁ、考えてみたら
私の1週間って、


拠点・生産・評定クエ・生産瓦を確実にこなしつつ、
pt狩りは2アカ+知人+共闘Nの4人で済ますという感じなので、
ちゃんとした徒党を組むというのが、
この関ヶ原青Npt狩りと一門クエの時と、あとたまに手伝いとで
週に2~3回しかないんですよねw


なので、


まぁ、作業ばかりな中
こうやって、たまに組む徒党というのは凄く新鮮ですし、
ましてや、新ダンジョンですから。
自分で募集して、色々考えながらやって、
面白くないはずがないです


もっともっと色んな武将と戦いたいんですが、
1週間3000pt以上のことはしません。


他にも消化する予定のものがたくさんありますからね。
先週も結局時間なくて陰陽育てられなかったしw




さて、
来週ももちろん青N狩りやる予定です。
もうマップも大体頭に入って、
どこにどういう武将が居るかは、ほぼ分かりました


pt狩りがてらに狩れそうな武将はまだまだたくさんいますので、
来週以降もガシガシ行ってみようと思います
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
