
--年--月--日

刃こぼれ日本号

2011年08月26日
こんばんは。うにです。


一つ前の記事の続きになります。


関ヶ原追加試練4の黒田長政を無事撃破し、
楽しい楽しい報酬タイム


官兵衛の愚息クリア!
証と箱


そして、開けてみると、





なんと、






刃こぼれ日本号ゲッツ!


うぉぉぉおおおw


なんかレアっぽいのが出たーw


刃こぼれ日本号


ふむ


改装具ではないみたいですね。

(んじゃ、何に使うの?)

と思い、寄合を確認。
すると、どうやら解体すると名槍・日本号の魂とやらがドロップする模様。
ついでに言うと、
これの他に、結城秀康と本多忠勝からドロップする
御手杵の改装具真蜻蛉切の改装具をそれぞれ解体すると、同じように名槍・○○の魂シリーズが出るようでして、
それを3種類使うと何かいいことが起こるそうな


まぁ、解体は後にするとして、
とりあえずグラを確認。


さっそくグラを拝見

金色に光ってますね


ちなみに、横に居る人が装備している鉄砲は
長政討取の証から出たようです。
見た感じ、なんも視覚効果がありませんがw


んで、昨日


記念に持ってても仕方ないので、
さっさと解体しちゃいました。

刃こぼれ日本号を解体



すると、



なんぞこれww


ちょww魂が出てませんよ?ww


っという、
悲惨な結果に終わりましたとさ


解体ドロップ率100%じゃないのはキツいですねぇ


結城秀康はともかくとしても、
黒田長政や本多忠勝はそんなに簡単に勝てる相手ではないのでw


これを3種類全て揃えた強者はいるんでしょうか?
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
