
--年--月--日

ハッピーアワー

2011年08月27日
こんにちは。うにです。


木曜日。


メンテ明け直後の水曜日は一門で関ヶ原追加4を攻略したので、
ptと評定はまだ未消化。
実質、この日がメンテ明けみたいなものだったので、


(よし、今日からptと評定頑張るかー!)


と思い、とりあえず知人に声をかけて人取ptをこなすことに。


んで、ダンジョンに入って、

(さぁ、やるぞ!)

と思ったら、一門会話にて、

Aさん:「明日からまた修得度とか50UPがはじまるのねw」


(・・・ん?)


Bさん:「そうなんだー」

Cさん:「覚醒もか!」

Aさん:「今、CCしたら出てたw」

Dさん:「今日までに人とか鬼3000ptやっちゃったひとかわいそう$涙目」


(ちょww)


とうわけで、
ハッピーアワー開催前日に人取ptを消化してしまったというオチ。
一応、まだ狩り開始前でしたけど、
自分一人だけじゃなかったので、今更やめるわけにもいきませんで・・・。


覚醒一戦あたり50なら、
60戦やったとして、3000ですか。
まぁ、微々たるものとは言え、
同じ時間狩りしても、木曜以前か金曜以降かで取得覚醒値が違うとか・・・w
すごい、損した気分です。


それにしても、

ハッピーアワー1

なんだよハッピーアワーてww


ネーミングふざけすぎだろうw
意味は分かるけどw


んで、改めてよく見てみると、

ハッピーアワー2
ハッピーアワー3

なんでこの時間帯だけなの?


ってか、実施するなら、
事前告知するなり、金曜からとか中途半端なタイミングはやめてほしいw


正直、開発側の意図が見えないですねぇ




「お前らのために、戦闘後報酬増やしてろう^^」

「有り難く思えよ^^間違っても文句言うんじゃないぞ^^」

「やべー、これで課金者増えちゃったりしてな^^^^」




まさか、こんなことはないでしょうが・・・。


ん~、よくわからん
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
