スポンサーサイト

--年--月--日

武士が61へ

2011年08月31日
こんばんは。うにです。


日曜日の話になりますが、
武士で初めて九州に行ってきました


最近では50代前半でも九州に行く人はいますから、
Lv60でデビューというのは、少し遅咲きな感じがしますねぇ


個人的には、もっと早く行こうとは思ってたんですが、
覚醒狩りや評定クエなど、自分で設定した毎週のノルマがキツすぎて、
九州に行く余裕がまったくありませんでしたw


んで、


この日は古神典も同行させました。
即ち2アカ操作です。
私にとっては、鎧剛鬼以来2回目で、
詠唱と盾の組み合わせは初です。


まぁ、一門徒党でしたので、
(しかも、2アカ2アカ3アカの中身3人)
初操作とは言え、大分楽でしたが


今までずっと2人徒党、あるいは3人徒党での2アカ操作でしたから、
個人的にはいい練習になりました。


ただ、


このまま一気に九州籠るぜ!


・・・とはいきません。
装備的な理由で、本格的に挑むのはまだ先になると思います。
生命6000すら達してませんからねw
まぁ、放置している陰陽が先だ、という思いもありますし。


まぁ、そんな武士くんも、


武士61へ

先日、無事Lv61を迎えました


60まではトントン拍子でしたが、
さすがにここからはそうはいきませんねぇ。
レベルが1上がるごとに、次に必要な経験はほぼ倍になりますしね。


まぁ、


サブキャラですし、
次の経験とかは特に気にせずマイペースでやれそうです


これが、仏門が64の時などは、
毎日経験値のバーをチェックするぐらい、気になってたもんですけどw


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
