
--年--月--日

更新頻度や目標等

2011年09月01日
こんばんは。うにです。


9月になりました。
相変わらずクソ暑い日が続いてますね。


さて、月が変わったということで、
個人的に少し先月を振り返ってみると、


第四陣が実装され、ネタには困らないとは言え、
我ながら、ハイペースなブログ更新をしてたなぁとw


ブログ開設以降、
一ヶ月間1日1記事以上のペースを維持したというのは初めてですし、
また、1日も更新を休まなかったのも初めてです。


とは言っても、
今月以降もこのペースでいくかというと、
なんとも言えません。


気力・体力は十分あるので、
ネタや時間がある内は、更新を休むことはないでしょうが、
さすがに先月の更新頻度は、自分でもオーバーペース気味と感じてますから、
少しペースを落とす可能性はあります。


さらに言うと、私は大の野球好き(熱狂的中日ファン)なんですが、
ご存知のとおり、現在セ・リーグは首位ヤクルトの失速により
大混戦の様相を呈していて、目が離せなくなってきています。
ってなわけで、


野球観戦する時間が増える
  ↓
信onやブログにかける時間が減る



という感じになりそうな気もしますねぇ




さて、月始めということで、
今月の目標を立ててみようと思います。


1.暗殺のレベルを65にする。
2.鎧鍛冶と武士のボス用具足を完成させる。
3.仏門の関ヶ原の絵巻を半分以上埋める。



こんなところですね。


【1に関して】

これは、今までと同じようなスタンスで
狩り・評定とこなしていけば、
今月末には達成できると思います。
なので、目標という感じでもないですがね。


【2に関して】

鎧鍛冶に関しては、すぐに装備のグレードアップが必要というわけではありませんので、
どちらかというと武士が対象になりますが、
黒陣・覇の最低でも基準値1.5倍(防御169)↑の3回入魂品。
これを何としても作り上げたいなと。
まぁ、169なんて敷居が低すぎるので、
175↑ぐらいを目標に、なおかつ入魂で魅力か耐久にオマケがつくような、
そんな具足ができたらなと思います。


【3に関して】

これは、現在時点で20/66なので、
まぁ、半分の33ぐらいを目標に。
今週は時間の関係で、青N党首はできそうにないですがね。
レアポップの黄色N4体や、
救出Nの対象武将なんかをやれば、早く達成できそうなものですが



さてさて、
一体いくつ達成できるでしょうか
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
