
--年--月--日

陰陽強化週間

2011年09月02日
こんばんは。うにです。


水曜日。


ログインすると、あの煩わしいBGMが


(今週は合戦週か~。評定クエの拠点のやつ受けれないなぁ~・・・。)


とか思いつつ、


(とりあえず、N出しだけでもするか・・・。)


と思い、評定衆補佐の元へ。
そしたら、


拠点が・・・。


なん・・・だと・・・?


拠点が開かれない?
今までこんなことあったかしら?
とか思いつつ、別キャラでログインしたときに気付きました。

合戦起き過ぎ

ちょww
合戦起きすぎじゃね?w


なるほど


合戦が起きすぎて、
拠点戦が開かれる組み合わせがないんですね。


というわけで、
今週はいつもなら拠点に費やしてた時間がフリーになります。


(それなら!)

と、
昨日は陰陽の育成に着手。
お盆休みの時に少しだけ育成して以来ですから、
実に3週間ぶりの本格稼動。
進捗具合としては、
隠れ里を出て、少しクエをこなした程度。


なので、昨日は廃城までの連続クエを70%ぐらい消化
これがまた、面倒で面倒で。


時間的にはもっとできそうだったんですが、
作業度MAXだったので、23時を過ぎたぐらいから眠気がひどくなり、
そのまま布団と友達
いつログアウトしたかも覚えてません。


まぁ、軍事クエが全て終わったので、
あと堺へのおつかいと、昇仙峡ぐらい?
廃城まで、あとほんのちょっとなので、
今日中には、あわよくば特化3ぐらいまでいけたらなと思います


Lv45さえ超えれば、
新星ダンジョンで覚醒狩りができますし、
あとはどうにでもなりそうです。


とりあえず、今日ががんばりどころですね
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
