スポンサーサイト

--年--月--日

作業ばかりの土日

2011年09月05日
こんばんは。うにです。


土日を適当に振り返ってみます。


いつもであれば、一門でクエを行ったり
あるいは、関ヶ原青Nptを募集したりと、
休日であれば、なにかしら行動するんですが、
合戦多発のため、そちら優先ということで一門クエは中止。
また、陰陽育成を優先するために関ヶ原青Nptにも行かず。


せっかくの休日にもかかわらず、
寂しい二日間を過ごしました


まだメンテまで残り二日ありますが、
考えてみたら、先週の私は、
pt・評定・生産瓦・陰陽中級クエ・金策・生産
と、作業しかしてませんねw


ほとんどが、1人ないし2~3人で消化するものですから、
チャット以外は、
オンラインゲームをやっているという感覚がほとんどない1週間でした。


何かしらボスチャレンジ等やらないと、
やっぱり、作業ばかりでは面白くないですもんね。

★----------------------------------------★

で、上で書いた陰陽ですが、
無事、召喚に進むことに成功しまして、
とりあえず、中級クエは特化3までは終わらせました。
現在レベルは46です。


ただ、ここで少し足止めを喰らっています。
召喚という特化は、戦闘目録が他特化に比べ一つ少ない分、
生産目録があるようで、
それを終わらせないと、中級クエが進まない?ようですね。


しかも、修得難易度を見たら、
素絹や絹ノックでは、とても短期間に終わらせられないような難易度でして、
どうしたものかと思案しているところであります。


まぁ、ptに行けるレベルになりましたので、
ザコ狩りで経験を積みながら、生産瓦等で少しずつ修得を進めていこうかなと思います。

★----------------------------------------★

あと、他にやったことと言えば、
殺陣の狩り・評定用に刀を購入しました。
これで、ようやく喧嘩切りが使えます。


武器以外の装備箇所は、暗殺のお古を使用。
一応、形だけでも腕力装備が整いまして、
評定武技の1~5も無事クリアできまして、
成長が実感できてうれしい限りです。

★----------------------------------------★

っという感じの土日でした
まぁ、ただの日記ですねぇ
スポンサーサイト
Comment
Re:
オンモの習得は、大乗衣ノックなど如何ですか?

そんなにお金もかからず良い感じですよ(・∀・)


僧がいるから材料は事欠かないですからねー(*^-')b

Re: Re:
吹雪さん
コメントありがとうございます^^

なるほど、大乗衣ですか!
修得値や必要材料等、詳しいことは存じませんが、
侍・神職で言うところの、重籐弓のような感じでしょうか?

まぁ、参考にさせていただきます!

また是非お越しくださいね~

管理者のみに表示

ブログパーツ
