スポンサーサイト

--年--月--日

小田原1挑戦(と富樫w)

2011年09月06日
こんばんは。うにです。


昨日、ジャンプ読みましたけど、
ハンターハンターは、ようやくキメラアント編が終わりそうな感じですねぇ。
前回休載前に、急速成長&腕がもげたゴンがまだ出てきてませんが、
そこら辺どういう風に締めてくるか。
まさか、主人公があのままってこともないでしょうしw


それにしても長かった・・・。
キメラアント編に何年かけてんだ富樫!w
クラピカとかレオリオとかもう忘れたぞw
やればできるんだから、ちゃんと描けよ

富樫


★----------------------------------------★

んで、信onのお話。


昨日は、私のサブ一門で小田原1に挑戦してきました。
関ヶ原開通の為に、なんとかここはクリアしておきたかったところですけど、
結果だけ先に言うと、残念ながら勝てませんでした。


構成は、修能(2アカ)/暗道法/士鎧(うに)
という感じ。
まぁ、天馬さんとこのブログに詳しいことは全部書いてありますので、
そっち見てもらったら大体分かると思います。
なので、私のところでは詳細は省きます。
(決して面倒だからではあr(ry)


党員のレベルなんかは全体的に高かったですし、
それぞれがベストを尽くしたとは思うんですが、
やっぱり勝てない時は勝てませんよね。


まぁ、細かいところを言うと、
詠唱をかなり切らし気味で、護鬼頼みの回復が目立ったので、
もうちょい詠唱重視で動いて欲しかったなぁ~とは思いますケド。


まぁ、負けたとはいえ、
いつかは消化しないといけない敵ですし、
次回挑戦時は、鎧鍛冶で挑むにしても仏門・古神で挑むにしても、
なんとしても勝ちたいところですね


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
