スポンサーサイト

--年--月--日

山吹サバ落ち

2011年09月07日
こんばんは。うにです。


今日は、本当は更新する予定ありませんでしたけど、
ログインできないので、ブログでもいじりましょうw


で、
ログイン出来ないというのは、


混雑

サバ落ち


鯖落ち\(^o^)/


超絶過疎鯖の山吹だけが落ちるって
珍しいこともあるもんですねぇ。


私は今日は21:30ぐらいにログインしたんですけど、
楽市のお金下ろして、2キャラ生産瓦やったところで落ちましたw
わずか15分のログインでしたねw


んで、面白いことに、
この15分後、再度ログイン画面を見てみると、

やや混雑

真紅鯖やや混雑\(^o^)/


山吹難民が押し寄せているのでしょうか?w


そういや、昔
まだサーバー合併してない頃、かつ稲葉一極集中時代に、
当時の烈風サーバーが落ちて、
その難民でしょうか?Lv1キャラが大量に天翔サーバーにやってきて
大声ログ出してるのを思い出しました。


まぁ、今時そんなことする人も居ないでしょうが、
暇つぶしに真紅へお邪魔してる人もいるかもしれませんね。

★----------------------------------------★

そういや、明日から上覧ですけど、
これ、もし上覧開催中に落ちてたらどうなってたんでしょう?w


山吹キャラだけ一斉に落ちるのか、
妙院郷ということで、落ちないままなのか。


まぁ、こういう言い方もアレですが、

『落ちたのが今日でよかったね^^』

って感じですね




とかなんとか書いてる内に

(復旧してないかなぁ~?)

とか思って覗いてみるも、まだ「接続不可」のままですね。
メンテ明けということで、
いろいろやりたいことあったのになぁ・・・


このまま寝てしまいそうw
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
