スポンサーサイト

--年--月--日

先週のノルマと今週以降のノルマ

2011年09月08日
こんばんは。うにです。


現在、私は週のノルマとして、

・各キャラpt狩り1回以上
・評定クエ全キャラ


最低でも『これだけは消化しよう』と、決めています。


が、


先週はそれが達成できませんでした


まぁ、ログインしない日が何日かあったので、
しょうがないと言えばしょうがないんですが、
面倒を見るキャラ数が増えて、
かつ今までと同じようなノルマを設定してしまうと、
やっぱり無理が出てきますね。


ちなみに、消化できなかったのは
暗殺のptと評定。
一応、今の私のキャラの中では
優先順位が一番低いキャラです。


鎧鍛冶は一門や各所で出番ありますし、
仏門・古神は自己満足要素が強いですが、個人的には強くしたい。
となると、
消去法的に暗殺がハブられるのは必然なわけですが。


まぁ、私の持ちキャラ見てもらえれば分かると思いますが、
非アタック職の方が多いです。
なので、どっちかって言うと、

『たまにはアタッカー気分を味わいたい』

という、息抜き要素的なキャラですから、
本気で育てているということもないですね。


覚醒に関しては、
斬影二連の威力と消費気合、変幻自在の生命が終わっていて、
電光石火の効果時間さえ皆伝させれば、
暗殺で必須な覚醒はほぼ終わりそう。(術封じも?)
それが終われば、あとは攻撃力と魅力を高める作業に入るだけですが、
ぶっちゃけ、ボスなんてやる機会がないこのキャラで
そこまで育てる必要あるか?って言ったら、
ないんですよねw


あと評定に関しても、

暗殺の紋所の生気

一応、紋所の生気はカンストしましたので、
領国銀が欲しいという理由も、ほぼなくなった感じ・・・。


仏門のように武功に変換するという手もありますが、
先ほども書きましたが、息抜きキャラなので
そこまで上は目指してませんし。


また、上位の材料と交換するにしても、
相場が安くなってきてますから、
(私の場合、銀150稼ぐのに40分程度ですから)40分かけただけに見合う貫になるかというと、
微妙な気がしますしねぇ。


というわけで、
基本は最初に書いたノルマの実行を目指しますが、
時間が足りなそうなときは先週同様、

「暗殺のptや評定の時間を削る」

という感じに、今後もなりそうですね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
