スポンサーサイト

--年--月--日

サブ一門の関ヶ原入場に向けて

2011年09月11日
おはようございます。うにです。


先日、私のサブ一門で小田原1に挑戦し、
惜しくも失敗に終わったことは書きましたが、
その後、ここ見てくれたメイン一門員から


「いつでも手伝うからな!」


という風に言っていただきまして、
昨日、メイン一門のメンバーに出動していただいて、
再挑戦してきました


結果はリベンジ成功
景勝戦では呼び出しされたり、
完全を通されたりで、いくらか苦戦しましたが、
無事クリアと相成りました。


やはり、普段戦い慣れてる人同士で組みますから、
うまく連携が取れますね。
野良徒党ではなかなか見られない上手い連携というのも、多々見られました。


そして、

義の試練リベンジ!

これで、関ヶ原への入場に向けて
大きく前進した感じです。
あとは、時喰らいシリーズを倒すだけ


この日は時間も遅かったですし、
なにより倒しても報酬がないので、挑戦は見送りましたが、
景勝に比べて、難易度は極端に低いので、
いずれ、募集して挑戦してみようと思います


しつこいようですが、
この場を借りて、再度お礼申し上げます。


お手伝いいただきまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
