スポンサーサイト

--年--月--日

報酬寄生のつもりでしたが、終わってみると・・・。

2011年09月13日
こんばんは。うにです。


私は、毎週関ヶ原の青Nptに党首して行くことを
このブログでよくネタにしてますが、
実は、先週のメンテ明け以降
まだ青N狩りに行ってません。
というか、行けてません。


いつも一緒に行く知人と、

『日曜に行こう』

と約束するも、
知人がリアル都合でログインが遅くなり、結局行けずじまい。


昨日も、生産しながら待ってましたが、
なかなかインせず。
結局行くことはできませんでした。


っつーわけで、
昨日は21時ログイン後、
生産・金策・拠点N出し。
この3つを精力的にこなした感じ


特に、金策には力を入れましたねぇ


1つ前の記事でも書きましたが、
武士の装備を新調するのに大分お金を使ったので、
とりあえず、その分を取り戻そうとw


んで、23時過ぎぐらいでしたか。
一門クエをする時に、よく助太刀いただく一門さんで人4をやるというので、
サブアカの殺陣だけダンジョン入り。
報酬寄生しに行ってきました。


メインアカの方で、金策しつつ
サブアカの方で、たま~に入口に飛んでくる方達の与生気をすること1時間。


どうも、佐竹の方でかなり苦戦しているようで、
24時を過ぎた段階で、

「折れた><」

と。


全検索を掛けてみると、
どうも構成は、術仙医ということだったので、

(たぶん回復追いつかないんだろうなぁ~。)

と勝手に推測。


んで、頼まれもしないのに、


『もし、アレだったら仏門出しましょうか?』


と提言したら、


「お願いします><」


とのことだったので、
仏門を出動させましたw


そう言えば、佐竹やるのって久々でしたね。
最近は一門クエと言えば、
神秘狙いで、甲斐姫救出や人1追加ばかりだったので。


んで、戦闘の方はと言うと、
序盤から味方Pに攻撃が集中したりして、
1が落ちるまでは、気の抜けない状態でしたが、
1つずつ確実に落としていって無事一発クリア。
(時間はかかりましたけどw)


偉そうに手伝いを進言した手前、
絶対に負けるわけにはいかなかったので、
とりあえず、勝ててよかったですw



という、平凡な1日でした



さてさて、今日は青N行けそうかな~・・・?
ま、私一人で行ってもしょうがないので、
知人が居るかどうか次第ですけど、
メンテ直前ということで、募集を掛けても集まりづらいでしょうし、
残念ですが、メンテ明け以降に持ち越しですかね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
