スポンサーサイト

--年--月--日

生産潜在の近況

2011年09月15日
こんばんは。うにです。


今日は、久々に生産潜在でも振り返ってみようと思います。
対象キャラは、私の中で唯一装備品を生産している鎧鍛冶です。



5/18に、記事にした時点では、
生産潜在Lvは120でした。


そして、その時の予想では、

(半年で40レベルなら、このペースで行くと年内に160レベルぐらい到達しそうだな~。)

というものでした。


で、


その記事を書いた時点から、まだ4ヶ月も経っていませんが、
まぁ、中間報告。
今現在どのぐらいあるかというと、9/15時点で


生産潜在0915_1


Lv150
予想を上回るペースで上がっていってますね!
これなら、年内に160どころか180ぐらいまで届いてもおかしくないペース。
そろそろ生産職人と自称してもよいレベルですかねぇ


つっても、
(私が作る装備品は具足ですが)いつもいつも具足を作っているわけでもありません。
在庫過多で出品量に困っていない時は、太刀を作ったり、
また、
金策用の中間材料が品薄の時は、中間材料を作ったりと、
同じ生産潜在を稼ぐにしても、
生産品の種類で言えば、バリエーション豊富な感じ。


常にいろいろな物を作っている状態なので、
こちらが意識せずとも勝手に上がっていってる状態ですね


んで、


前回記事にしたときは、
【一品入魂】に振るべきか【職人魂】に振るべきか、悩んでいましたが、
結局、まずは一品入魂を全振りしまして、
今は、職人魂と【採集者の教え】を交互に振っているような感じです。


生産潜在0915_2


今後の方針としては、
とりあえず、この2つを全振りすることを目標に、
それ以降は、また追々考えていこうと思っています
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
