スポンサーサイト

--年--月--日

殺陣が61に

2011年09月16日
こんばんは。うにです。


そういや、書くのをすっかり忘れてましたが、
先日、殺陣がレベル61になりました!
4~5日ぐらい前でしたかね


殺陣61


このキャラは、育て始めたのは武士より大分後ですが、
61になったタイミングは1週間しか変わりませんでした。
やはり殺陣ということで、
pt狩りにおいて都合がいいんですよねw


陣形・大団円を兼ね備え、縦削り・横削りもできますから、
どのキャラと組ませても、狩りが円滑に進みますし。


そんな殺陣くんですが、
61になったというのに、未だに中級クエが終わっていません。
四神の玄武のとこで長らくストップしていました。


んで、昨日、


瓦が玄武だったこともあり、
暗殺出して2アカにし、募集してサクっと終わらせました。
久々に一歩前進した感じ。


あとは、若雷と鎧剛鬼ですか。
どっちにしても瓦が絡まないと面倒そうなので、
当分行かないでしょうねぇ。
(今日、山吹は瓦特務が鎧剛鬼のようですが)


つっても、修得自体は上級も特化も終わっているので、
別に中級クエ自体は、もはやどうでもいいんですが、
これ終わらせないと、続・中級クエが受けられない?んですっけ?
せっかく狩りしてるのに、短冊片が使えないのもなんだか悲しいですし。


まぁ、ぶっちゃけ、
殺陣なんて必須覚醒項目が少ないですから、(殺陣メインの方ごめんなさい)
主要な技能に絞れば、短冊とかを駆使しなくても、
すぐ皆伝しそうな気はしますケド。


このキャラに関しては、当分九州に行くつもりはないので、
今のスタンスで引き続き育てていこうと思ってます
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
