スポンサーサイト

--年--月--日

昇進試験を進める

2011年12月29日
こんばんは。うにです。


昨日は各キャラで拠点をこなしたり、
ずっと放置したままだった殺陣の侍大将昇進試験をクリアしたりな一日。


殺陣の試験に関しては、
ちょうど昨日の通常瓦が裏堺だったということで、消化したわけですが、
なんか色々と面倒でしたねぇ


まだ身分的には大分低いですし、
個人的にはサクっと終わるようなモノを期待してたんですが、
堺や南蛮街の中マラソンしたり、裏堺でアイテム探したりロックナンバー入力したり、
その都度、寄合や公式ガイドブックを確認させられたりと、
手間だけは一人前w


まぁ、なんとか昇進はさせることができました。
つっても、
今は争覇時代のように、生産や金策における知行の重要度って低いので、
身分を上げるメリットってあまりないんですけどねw
(知行の身分による開拓制限の事です。)


この日は殺陣の昇進試験を消化したわけですが、
実を言うと、古神も武士も召喚も試験待ちの状態。
まぁ、鎧も暗殺もですね(合戦の討取)。


毎週のpt狩りや評定が忙しくて、
どうしても、優先順位を考えると後回しになってしまい、
昇進試験に関しては、かなりの長い期間放置している状態です。


というわけで、
今日からの長い連休を利用して、少しでも消化出来たらいいなと思います。
たぶん、ここでやっておかないと、
次はGWぐらいまで放置しそうですからw


★----------------------------------------★

さて、


一昨日書いた上覧の件ですが、
とりあえず初日様子見で参加してみます。
というか、今ちょうど第一試合が終わったところですw


戦前に危惧というか予想していた通り、
初戦から極楽を求められることにw


さてさて、
こんな状態で、どこまでモチベーションを保てますかね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
