スポンサーサイト

--年--月--日

何をやっても上手くいかない日

2011年09月18日
おはようございます。うにです。


昨日は、久々に一門クエを開催。
小田原の甲斐姫救出と人取の1追加という
まぁ、当一門ではよくやる神秘ウハウハコース


これまでもよくやってましたから、


(こんなもん、サクっと終わらせましょ^^)


な感じでしたが、
時間が経つにつれて、そんな余裕もなくなってきました。


まず大谷に敗北。


蘇生が通されたり、呼び出しを通されたり、
また、盾(主に私)が倒れては転生インして~
を何度も繰り返すような、めまぐるしい展開。
最終的には、時間も足りず、
諦めムードが漂っていたところで旗折れ。
残念ながら試練達成ならず。


で、


再挑戦するにも、
長束や池田等の武将が湧くのを待たないといけなかったので、
甲斐姫救出は断念。
そのまま人取へ。


(まぁ、南部ならいつもやってるし、大丈夫だろう。)


と思ってましたが、この日は厄日だったんでしょうか。
本当に何をやっても上手くいきません。


1戦目は南部に取りつけず、横のお供に絡まれ失敗。
私も2アカで露要員を連れてきておけばよかったんですが、
連れてきておらず・・。
「いつも勝っている」という、いわば慢心のようなものが、
準備を怠らせた結果になりました。


んで、気を取り直して2戦目。
今度は上手く取りつけました。


が、


25分以内に倒せず・・・。


術耐性低下を持つアタッカーが居なかったので、
やはり火力不足だったでしょうか。
まぁ、秘薬を使われたのが一番の誤算でしたけれども


そして、3戦目も(湧き待ちや新城側の都合等あってこの時点でだいぶ時間過ぎてます。)
取りつきに失敗。
私の露要員が敵を早く釣りすぎたことにより、
本体徒党が南部を叩く前に、お供に襲われて挑戦できず。


もう、色々と心折れそうでしたね


しかし、


(時間的にこれがラストかな・・・。)


という状態で臨んだ1戦。
見事勝利しまして、
なんとか、「報酬ゼロ」という事態だけは避けられました。
他一門の助太刀等、多数の人が参加してくださってましたから、
報酬ゼロだと申し訳ないですし。


ここ最近で言えば、
この日ほど「何をやっても上手くいかない日」があったか?
というぐらい、
バタバタした一日でした。


そして、気になる神秘は・・・、







まだ見てません^^


疲労感が半端なくて、速攻で落ちましたのでw


っつーわけで、
ぼちぼちログインしてきますかね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
