
--年--月--日

6th陰陽の成長経過

2011年09月21日
こんばんは。うにです。


6thの召喚ですが、
先週あたりから、ぼちぼち覚醒狩りさせてまして、
中級クエは比叡で止まってはいますが、
割かしすくすくと育っております。
現在レベルは54です。


ただ、やっぱアレですね。
陰陽の修得は思っていた以上にキツいです。
54になっても、未だに下位目録が残ってますものw


一応、特化2までは修得が終わってますが、
呪縛符を覚えるまではまだ遠く、
また覚えたとしても、気合が少なくてザコ狩りでも連発出来なそう。


ということで、
今は特化の修得は置いておいて、
略式結界、つまり上級目録に手を出すべく
それに必須な下位目録をひらすら修得している最中で、
先日、ようやくその条件を満たしたばかりです。


生産に関しては、
以前ブログにコメントいただいた方のご助言通り、
大乗衣でコツコツと修得を稼いでます。


稼ぎやすくて、有り難い半面、
陰陽は腕力の伸びが悪いので、
ちょっと材料を持つと、すぐに重量制限に引っ掛かってしまいますw
20ノックしたら、余裕で3倍超えますねw


まぁ、神職なんかも腕力の伸びは低いですが、
私の古神典は、総重量が185ぐらいなので、
腕力系の潜在を振ったり、
紋所や首・腰装備当たりの腕力付与を充実させれば、
陰陽と言えどそのぐらいはいくはず。


とは言っても、潜在なんて
当分は腕力に振る余裕ないですし、
装備もまだまだ更新するレベルでもないです。


んで、その装備ですが、


「召喚はボス用の知力・魅力、ザコ狩り用の属性装備の2種類揃えた方がいい」
というのを、よく耳にします。


私も当初は、

(両方揃えないとかなぁ~。)

と思っていたんですが、
よくよく考えると、
pt狩りは基本2アカ+支倉+知人の3~4人で
1-3構成を狩るというスタンスなので、
別段必要ないのかなとw


まぁ、そこら辺はもうちょい情報を集めながら、
追々決めていこうと思います
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
