スポンサーサイト

--年--月--日

またまた合戦多発

2011年09月22日
こんばんは。うにです。


昨日のメンテ明け。
夜ログインした時に、耳に入ってきたBGMが私をげんなりさせました。


合戦週\(^o^)/


またかいw


いや、それだけならまだいい。
問題は、


拠点戦が開かれない\(^o^)/


っつーことですよ。


いつぞやにもありましたが、
合戦が多発し過ぎて、拠点が開かれる組み合わせがないようです。


今週末は3連休ですし、
仏門の腰袋が、大分育ってきて、

仏門の腰袋9_22

南京玉カンストに向けて、スパート掛けようと思ってたところでしたから、
出鼻をくじかれた感じ。
なんと言うか、残念ですね。


ついでに言うと、鎧鍛冶なんて、

鎧鍛冶の腰袋9_22

あとちょっとなのにw
1週間先に持ち越しとなりそう


っつーわけで、
今週は拠点にかける時間がなくなり、
時間に余裕が出てくるんですが、
それでも、やっぱり

「合戦に参加する」

っていう選択肢は私にはなさそうです。


まぁ、理由はありますけど
ここでは敢えて書きません。
一応、大分前にブログ記事で書いたから
ってのもありますケド。


さてさて、今週は何して過ごしますかね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
