
--年--月--日

御蔵番拡張に向けて

2011年10月07日
こんばんは。うにです。


新アカの武士ですが、
最近、生産の修得がある程度進んできて、
ようやく新星材料が作れるようになりました。
んで、日々生産に勤しんでいるわけですが、


生産を始めだすと思うんです。


(御蔵番の容量が少ない・・・


武士に限らずサブアカ全キャラに言えることですが、
現在御蔵番の容量はたったの40です。
誕生日新参者のやつだけですね。


『なんとかして増やしたいな』とは思いますが、
拡張方法をあんまり覚えてないというw
けど仏門とかは150ぐらいあるんですよね。


(どうやって増やしたんだっけ・・・?)


っと。


っつーわけで、


メインアカのキャラ達がどうやって増やしていたのか
とりあえず、現状をチェックしつつ、
寄合見ながらまとめてみました。


結果は、下の様な感じに。

御蔵番拡張一覧仏門鎧鍛暗殺古神
誕生日1
誕生日2
TD1【銅銭100】
TD2【銅銭300】
TD3【銅銭800】
TD4【銅銭1500】×××
TD5【銅銭3000】××××
TD6【銅銭6000】××××
妖魔陣【腋毛】××
妖魔陣【袖印】××
妖魔陣【留め金】××××
陸1海1
陸2海2××××
紋所【価値10】
紋所【価値30】×××
紋所【価値50】××××
星野山1×
星野山2×××
新参者
戦国絵巻【名物】
150140140110


ふむ


こうやって見ると、
TD・星・破天D・妖魔陣と
見事に旧コンテンツばっかりですね
そりゃド忘れするわw


まぁ、これ見る限り、
気軽に増やせそうなのは、ほとんどないですねぇ


TDは自動が機能してれば今でもいけるかもしれませんが、
星野山とか正直キツいですねぇ。
1~4階ぐらいまでなら道は分かるんですけど、
「先導できるか?」って言われるとさすがに・・・w


ただ、今週に限ってですが、


自国で妖魔陣が発生しています。
留め金は不可能に近いですが、
腋毛袖印ぐらいは『2アカで行けるんじゃないかな~?』
なんて思ったり。


せっかくの、しかもまたとない機会ですし、
3連休の間を利用して行ってみますかね。


とりあえず、


当面は、各キャラ御蔵番の容量80を目標に
暇があれば旧コンテンツなんかも手をつけたいですね
Comment
No title
市で売ってる異形の埴輪も手軽でいい感じ。
Re: No title
市で売ってる異形の埴輪も手軽でいい感じ。

パシリストJ(笑)さん、
コメントありがとう^^

そうか、取引可なのか。
それは知らなんだe-347

帰ったら、さっそく市見てみるとしよう。
ありがとう♥

それより、最近あんまり見かけないのぅ~。

管理者のみに表示

ブログパーツ
