スポンサーサイト

--年--月--日

平塚撃破で一つ目標達成

2011年09月26日
こんばんは。うにです。


昨日の話になります。


お昼頃に小田原の時喰らうを撃破したことは昨日書きましたが、
その後一旦ログアウト。


んで、夜再ログインして、
金策用の中間材料をちまちまとノックしていたら、
仏門でログイン中に、

「関ヶ原青N&ザコ狩り行きませんか?」

と対話が来たので、
せっかくなので行ってきました。


実は、この対話が来る前の時点で、
仏門のpt狩りは人取・小田原の2ヶ所消化。
関ヶ原が青Nを2匹やった関係で、850程度。


覚醒ボーナスは全て消費してましたので、

(もし、まだptするなら関ヶ原の青Nしかないな。)

と思っていたところだったので、
まさに渡りに船な感じでした。


徒党の構成は、
鎧士/兵術召/雅仏(うに)
で、武士さんと召喚さんが2アカだったと思います。


んで、倒した武将はほぼお決まりの敵ですが、
一つだけ自身初撃破の武将がいました。


試練3大谷の近くにいる平塚為広です。


以前、一門メインな徒党で
私自身は古神典でチャレンジしたということがありましたが、
その時は、1体落とす直前に漏れて一発旗落ちということがありまして、
全キャラ通じてもまだ倒したことはありませんでした。


まぁ、そうは言っても所詮レベル70未満の武将ですから、
この日の様な65ばかりの徒党なら、まず負けませんね。
余裕の勝利で絵巻埋め成功。


あとやった武将は、全て撃破済みの武将で、
それぞれで武功をゲッツ!


トータルで170でした。
まだまだ青N狩りでの武功の旨味は健在ですね。


そういや、これで関ヶ原の絵巻埋め具合はちょうど半分に。
とりあえず、今月初めに掲げた目標を一つクリアできました。
次は、40/66当たりを目指してみますかね


来週は時間的に行けるかどうか微妙なところですが、
時間があれば、是非行ってみようと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
