
--年--月--日

具足生産絶好調!

2011年09月27日
こんばんは。うにです。


先週の水曜のメンテ明け以降、
個人的にとある記録を塗り替えていっております。
それは、楽市の具足の売上


私はいつも2キャラほど市を落札し、
片方は具足のみ、もう片方は中間材料他
というような感じで売りに出しています。


んで、売上的には
具足による売り上げが全体の10%で、
残りの約90%具足以外の売り物による売上比率です。


ところが先週・・・というかメンテ明け以降、
割かし高めな具足が多数売れたおかげで、
個人的な具足の売り上げ記録を大幅に更新し、
比率も全体の40%近くに達しています。

生産絶好調①
生産絶好調②
生産絶好調③

んで、上の画像にあるように、
作っている品は黒陣・覇
最近になって、ようやく本格的に作り始めたわけなんですが、
意外と儲けが出ることに驚いております


まぁ、黒陣・覇の場合、
市場に数多く出回っている、いわゆる星鍛錬の上限防御169なので、
170↑の3回入魂モノさえできれば、ある程度の儲けは期待できそうな感じですかね


とは言っても、
先日も書きましたが、金策目的というわけでもないので、
あんまり儲け主義にならないようには気をつけていきたいところですが


当面は、
『鎧鍛冶や武士用のボス用具足を作る』というのを第一に、
かつ要らないものを市に出すというスタンスで
これからも具足を作っていこうと思います
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
